• 締切済み

HID Hi(ハロゲン)/Lo(HID)切替式

このタイプはLoが点灯している時はHiは点灯していませんよね? 私のはLoが点灯している時にHi側も点灯します。 ただ、HiにしたときでもHiは正常に作動します。 またLoの時はHiにした時ほどHi側わ明るくはありません。 どなたかわかるかた教えてください

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

>このタイプはLoが点灯している時はHiは点灯していませんよね? そんな事はありません。 普通に有りますよ。私のは今持っている2台とも、Hiを点灯した時はLoが付きっぱなしですし、以前乗っていた車もHiを点灯させるとLoも点灯していました。 >またLoの時はHiにした時ほどHi側わ明るくはありません。 Loにした時、Hi側は点灯してはいけません。 ただし、小さなランプが付いていて、Lo時やスモール時に。ポジションランプとして、その小さなランプが点灯すると言うものはあります。 これはワット数が低いですので、HIとして点いてるわけでは有りません。 どちらも、書かれている条件だけで「おかしい」と判断する事は出来ません。

snks5678
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ちなみにHIDがあかるくなるまで時間的にだいたいどのくらいかかりますか?

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6980CDWのネットワーク接続エラー03についてまとめました。
  • ネットワーク接続エラーの原因と対処方法を解説します。
  • MFC-J6980CDWの無線LAN接続で起きるネットワーク接続エラーの解決方法を紹介します。
回答を見る

専門家に質問してみよう