• 締切済み

3月3日頃から急にインターネットに接続できなくなった

こんばんわ 友達のパソコンなのですが 上記の状態になってしまいました。 OSはwin98 プロバイダーはDION アナログ回線です。 エラーNoが650だったとようです サーバーに電話して聞いたところパスワードを認証できないんじゃないかと 言われたのですが、その前までは普通につながっていたようです。 説明不足だと思いますがお願いします。

みんなの回答

• masa-
回答No.2

アナログ回線(ダイヤルアップ)接続なら、無料プロバイダに 接続してみれば、原因の特定が出来ます。 ※無料プロバイダと言っても、通話料は必要ですが、、、 検索サイトで「無料プロバイダ」を調べてください。 参考までに ↓は私が外出先で利用している無料プロバイダです。 http://www.alpha-net.ne.jp/muryou/index.html 無料プロバイダでも、接続出来なければ、モデム等の故障も 考えれます。

参考URL:
http://www.alpha-net.ne.jp/muryou/index.html
victory7o3
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど。 今度友達の家に行ったとき試して見ます。

• asuca
回答No.1

Dionの料金を払い忘れているなんてことはないですよね。 今一度説明書に従ってインターネット接続の設定をし直してみてください。