解決済み

アナログ接続でのPCの設定について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.298181
  • 閲覧数41
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (16/216)

最近インターネットを電話回線をそのまま使うアナログ回線から
YAHOOのADSLに代えました。

訳あっていったんアナログ回線に戻したいのですが
設定の仕方がよく分かりません。

以前アナログ回線でやっていたときは、付属のCDで設定を行いました。
そのCDは、紛失してしまいました。

OSは、WINDOWS98です。

プロバイダは、DIONを使っていました。
DIONとの契約はまだ切っていないので、設定さえ分かれば
なんとかなると考えているのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 49% (2799/5705)

ADSLというのはアナログ回線を使う技術ですから、
回線としてはアナログ回線のままです。戻すことはないです。

設定方法はDIONのサポートを見てください。
ID/PASSの情報はわかりますよね?
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (47/183)

ダイアルアップの設定をもう一度設定し、IEのツールのインターネットオプションの接続に設定したら大丈夫だと思います