• ベストアンサー

アスレチックがしたいのですが・・

名古屋に住んでいます。 遠くても、2.3時間まででアスレチックが出来るところを、ご存じないでしょうか? 知多のビーチバレーとか、三重県の四日市、各務原の伊木の森は知っています。 小学生の高学年が出来そうな所、知っている方がいましたら、教えてくださいね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#88702
noname#88702
回答No.2

浜北に森林アスレチックがありますが行った事ありましたらすみません http://www.hamakita-shinrin.com/add/1225868280705/

maofu
質問者

お礼

返事が遅くなってすみません。 おもしろそうですね。検討してみますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

山添村のフォレストアドベンチャーはどうでしょう。小学生高学年ならば参加条件に合うかもしれません。 私の所は身長制限と怖がりの女の子で断念しましたけど、難易度高そうで面白そうですよ。 http://www.foret-aventure.jp/parkinfo/yamazoe/yamazoe.html ちょっと遠いですが、六甲山にもアスレチックがあります。

maofu
質問者

お礼

返事が遅くなり、すみませんでした。 楽しそうですね。 検討してみます。 ありがとうございました。