• ベストアンサー

アスレチックがしたいのですが・・

名古屋に住んでいます。 遠くても、2.3時間まででアスレチックが出来るところを、ご存じないでしょうか? 知多のビーチバレーとか、三重県の四日市、各務原の伊木の森は知っています。 小学生の高学年が出来そうな所、知っている方がいましたら、教えてくださいね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#88702
noname#88702
回答No.2

浜北に森林アスレチックがありますが行った事ありましたらすみません http://www.hamakita-shinrin.com/add/1225868280705/

maofu
質問者

お礼

返事が遅くなってすみません。 おもしろそうですね。検討してみますね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

山添村のフォレストアドベンチャーはどうでしょう。小学生高学年ならば参加条件に合うかもしれません。 私の所は身長制限と怖がりの女の子で断念しましたけど、難易度高そうで面白そうですよ。 http://www.foret-aventure.jp/parkinfo/yamazoe/yamazoe.html ちょっと遠いですが、六甲山にもアスレチックがあります。

maofu
質問者

お礼

返事が遅くなり、すみませんでした。 楽しそうですね。 検討してみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • GWにオートキャンプ+アスレチックを楽しめるところ

    埼玉県西南部に住んでいます。 スキー、富士登山、普通のオートキャンプには、慣れています。 小学生3.4年の男の子がいます。 GWにオートキャンプ(バンガロー可)+フィールドアスレチック(有料可)で家族で遊ぼうと思います。 関東近郊にて上記の条件で遊べる所を探しています。 オートキャンプ場とアスレチックが少々離れていても良いです。 千葉県野田市の清水公園、埼玉県みどりの森には行きました。 お勧めのところがありましたら、宜しくお願いします。

  • 小学生1年生女子が喜ぶアスレチック

    群馬県在住 30代女性です。 家族でアスレチックに行こうと予定しています。 小学生1年生女子(身長130cm未満) が1日楽しめる程度のアスレチックを探しています。 娘は、としまえんだったら全部の乗り物が怖くなく、 ディズニーランドのスペースマウンテンなども何回も乗りたい、といった感じで、 乗り物などに対してあまり怖がりません。 「アスレチック」と名のつく公園や専門施設はいろいろあると思うのですが、 おそらくフィールドアスレチックという本格的な種類のものはまだ早く、 公園にある遊具に毛がはえたような感じのアスレチックでは物足りなく・・・。 検索しただけではよくわからないので、 小学生のお子様と一緒に出かけたアスレチックで、 関東でおすすめの場所をご存知な方がいらっしゃったら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 大山フィールドアスレチックとみるくの里どちらが楽しめるでしょう?

    大山フィールドアスレチックとみるくの里どちらが楽しめるでしょう? 夏休みに鳥取大山に行きます。 小学生高学年と低学年の女の子2人と行くのですが、アイスクリームの 体験をしたいと言っています。 そこで、上記の二つを見つけたのですが、どちらもアイスクリームを 作れるのですが、体験内容は小学生が楽しい感じですか? 同じアイスクリーム作りと言っても中身は違うと思うので、体験した方が いたら教えてください。 それと体験以外で楽しめるとしたら、アスレチックのある方が遊び甲斐が あるでしょうか?HPを見ると楽しそうですが、実際行ってみると活気がない 施設だと嫌なので聞いてみようと思いまして。 みるくの里は体験以外はゆっくり草原で過ごすだけになってしまいますか? それぞれの滞在時間も教えていただければ助かります。

  • 三重って東海?

    こんばんわ。僕は三重県に住んでいるですけど、三重県って関西か東海なのかどっちなんでしょうか?僕の周りの人の言葉は関西弁なんですけど三重県でも四日市とかでは「でら」とか名古屋弁のところもあるし、よくわかりませんどっちなんでしょうか?

  • 特盛、デカ盛の店 

    名古屋、知多、もしくは三重県で特盛、デカ盛の店を教えてください。

  • 三重県の言葉について

    三重県は、関西アクセントと名古屋アクセントの地域が混在していますが、以前、四日市に行ったときは名古屋アクセントでした。そこでお尋ねしたいのですが、松坂⇒津⇒鈴鹿⇒四日市のどのあたりで、名古屋アクセントに変わるのでしょうか?

  • アスレチック等、高い所に登れる場所(千葉県内で)

    初めて投稿させて頂きます。 私は現在、23歳で社会人をしています。 唐突ですが、最近「高い所に登りたい」願望というか そういう衝動に駆られる事がよくあります。 ただ、高い所と言っても 山のように斜面を長い時間かけて登っていくものではなく、その対象は電柱や鉄塔など… 登るというよりよじ登ると言った方がニュアンスとしては近いのかもしれません。 しかし、良い大人が街中で正当な理由なく電柱や鉄塔に登ったら間違いなくニュースになってしまうので(笑) そこで、代わりになるようなもので思い付いたのがアスレチックなんですが、 出来れば千葉県内で(千葉県在住なので)高い所に登れるアスレチックがあれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • カラオケのNEW Cyber DAMが入っている店

    名古屋近郊で『NEW Cyber DAM』が入っているお店を教えてください! 『うたれん』という機能がついていて、是非それで練習をしたいのです!(>_<) ネットで調べても関東のお店しか載っていません・・。 三重県でも四日市くらいまででしたら頑張って行きます! ご存知の方どうぞ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 教えてください

    三重県の四日市市~愛知県の名古屋周辺で中古BL漫画を多く取り扱っている書店を教えてください。

  • 四日市周辺で、シンセサイザーを売っている店

    三重県か名古屋で(できれば四日市周辺がいいですが…)、シンセサイザー、キーボードが売っている楽器店を教えて下さい。その店の場所もできるだけ詳しく教えて下さるとありがたいです。