• 締切済み

もし終わった後女性にサイズなど正直に言われたら?

こうしたらいいのに、って疑問があって書きました 終わった後、自分のサイズや演技でない正直な感想を言われたら どう思いますか? よくなかったらよくない、その方がお互いや、後々の為にもいいと思うのです それに女性はよく演技をしますけど、かえって気持ちよくなかったら ”よくない!” って言われた方がいいと思いませんか? よくない相手ならよくなくってすぐ別れた方がお互いのために幸せ なのに、なぜか、そんな不潔よ!からだ目当てなんてひどいわ、恋愛なのに全然ロマンティックじゃないわって言いませんか? 女性は演技をしてつなごうとする、そんなことに疑問もちませんか? 私は女だけどそういう女性に疑問なんですよね たまにそういうよくわからないロマンティストの男もいるから不思議です もちろんそういうのは楽しみのための食前酒だっていう、大人の男は別です でもそれが時間かかりすぎたらただの年寄り、よくわけのわからない人に認定されてしまいます というわけで、正直にサイズを言ってくれたらどう思うか 教えてください

みんなの回答

noname#173718
noname#173718
回答No.7

本当に10代の女の子が質問するような内容なのでしょうかと、疑問も感じてしまいますよ。 なにやら、言い訳しているようですけど、パスワードまで勝手に知ってる仲って何?笑っちゃうわ。 でもまぁ、今日は暇だから、お相手してあげますよ。(笑) >もし終わった後女性にサイズなど正直に言われたら? 別にどおってことないんじゃない?大きい人は大きいと自覚してるし、小さい人は小さいと自覚してるでしょうし。わざわざ言ってくれなくっても判ってるよ、ボケ!かもしれませんよ。 それに、上手い下手の問題。要するに、あなたがちっともいいと感じなかったということを相手に正直に伝えたらいいのじゃないですか、こんなところで、お相手でなかった人にいくら言っても仕方ないでしょう。ここの回答者さんは上手なのかもしれないのだから。あなたが相手をした人がサイズももう一つで下手糞だったわけだから、それいうようにしてあげたら? それで引く相手なら、あなたの目的は達成するのだし。人によってはリベンジで今度こそいいのかもしれないし。やってみないことには判りませんよ。 ただ、そこまで思うのなら、する前に言って歩いたほうがいいのじゃない?それのほうがもっと効率的です。 世の中には、そういうこという女の子が好きな男や、なめんなよ、お仕置き!で燃える男もいますよ。 持ち物自慢で精力自慢、テクも自慢、一度そういう男を味わって、ヒィヒィ言うほどしてもらったら? セックスってこんなことだったのか、と開眼するかもしれませんよ。別れたくなくてしがみ付きたくなる男に出会ってない、かわいそうな女の戯言くらいにしか聞こえない人もいますよ。

noname#142997
質問者

補足

ご回答どうもありがとうございました 残念ながらm-freeさんの想像するような 「かわいそうな女の戯れ言」じゃなく、 ご期待に添えなくてすみません 現実は、 http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4935975.html 回答番号:No.1 にあるようなタイプに近い人の彼がいました(過去形)が、 ・・・・でも、 「やっぱりおまえの子どもがほしいんだ」って 言われて泣かれました ↓ 結婚を反対されてます http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4936580.html

noname#88716
noname#88716
回答No.6

30代♂です。 私だったら嘘をついてまで「良かった」なんて言いませんよ。 逆に無理に「良かった」なんて言って欲しくもないですし。 ただ、そのままだったらいつまで経っても毎回同じ気分を味わうんですよね。 好きな人だったら尚更嫌です。 なので私はあからさまに機嫌を損ねるような発言はしません。 その代わりに「ああした方が良い」「ここを直そう」とか、きちんと話し合ってお互いが気持ち良いようにするのがいいんじゃないかな。 いつも一緒にいる関係だったら尚更・・・、初めから性格も体も合う人なんている訳じゃないし。 お互いが歩み寄っていく(満足する)気持ちが大切かと思います。 ま、短期間の関係なら相手をおだてておくのも優しさかとは思いますが。

質問者

お礼

どうもありがとうございました makkie25さんは彼女や妻帯者かどうか不明ですけど、とこういう話を率直にできましたか? 私はほとんど彼としたことがありません 友達とも、です 未だに”性体験”とかちょっとでも口にするのが顔から火が出るほど恥ずかしいので全然話できません  こういうことができないと、恋愛やましてや結婚はたいへんなんでしょうか? 性の悩みのところにアップしたんですけど。。。 こういうことにオープンで、『開発』されないと、もてないとだめですか??でもすごくはずかしいんですけど・・・・

• kwan1234
回答No.5

質問に対する回答ではありません。 このような質問がなされるとは思いもよらないことでした。 いい年をしてこのような質問にしかるべく対処できなかったことについて恥ずかしく思います。 皆さんもよく考えて発言されますよう?

noname#84630
noname#84630
回答No.4

hayachocoさん この1,2日、連休でお相手がいなくて暇で仕方がなかったのでしょうか、次々と質問されてますね。 で、あなたって何者? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4933816.html 思うような男性の結婚相手に出会えず困ってます 10代女性ですが、特に跡継ぎとか、お金持ちの令嬢ではありません http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4935975.html 20代そこそこの男です 学生時代にからだの関係を持った女性のともだちから せめて、男か女か位は統一しましょうよ。

質問者

補足

それ、親戚のお兄さんが気がついたら、勝手に書き込んでたんです まぎらわしくってごめんなさい なんか、勝手にみるなんてひどいですよね さっきメールで怒ったところなんです 年をとってからの1日と、10代の1日って全然違うんです 世の中はゴールデンウィークで旅行とか遊びでも、こっちは忙しくて、10代はそんな遊んでる暇はないんです せめて一言くらいこの話題について書いてくれた方がスペースも無駄にならないんですけど こういう感想をちゃんと残して、女も演技せず、情報を蓄積すれば、無駄な恋愛遊びでからだの合わないひととも知らず、手を出すようなこともなくなると思うんですけど、どう思いますか? 相手をつなぎとめるためにあれこれ工作したり、演技する女は別れにくくていやだって、遊びたい男性だって、必ず言うじゃありませんか

• norikhaki
回答No.3

男にとって小さいといわれるのは 非常にショックなことなので 気をつけてください。

質問者

お礼

http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4935975.html​回答番号:No.1 こういう人がいたら紹介してください

質問者

補足

norikhakiさんは男性ですか? 男性でも中にはセフレ否定派がいるものです norikhakiさんてそういうタイプですか、そんな感じ セフレ容認派の男性のようなタイプは苦手なんでしょうが、 norikhakiさんがそういういい意味ので男性のフェミニストなら 回答番号:No.1で書いているようなこと こういうことを女から言わせるのは非常に失礼だと思いませんか? それにこういうことを書いたら、みなさん 「遊ばれてる」「回されてる」と言い聞かせ、思いこませようとしてますが、そんなに悪い女にひっかかりましたか? http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4935975.html 『セックスして別れたら次の相手を見つけるのがマナーって?』 そして、そんなに女がセフレを要求するようなことは理解できませんか マダムが札束で顔をひっぱたいたり、風俗にいれこむ中年男性のようなイメージはもってほしくないです 少なくともわたしはそうです そして、そういうものを完全に容認し、彼女の好きにさせる恋人の男性がいるのも事実です norikhakiさんだけでなく、「遊ばれてる」「回されてる」と反論していた男性(女性?)みんなそうですよね http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4936578.html こういう女性を教育する手間をかけるくらいなら、 よっぽど早いと思います こういう女性はたぶん一生無理です

• 0mint
回答No.2

中年のオバサンです。 恋愛経験はある方だと思います。 質問内容からしてhayachoco様はお若い方かな?・・と思いました。 恋愛は体がすべてじゃないんです。 私達の時代はプラトニックラブという言葉があったくらい 体の関係がなくても心がしっかり結びつく恋愛も あったので性の相性が悪くても続いているカップルは たくさんいますよ。(もちろん、不満もなく) さて私の場合ですが・・、若かった頃、大きい、長いなどの 相手は苦痛で仕方がなかったです。 (小さい相手も経験しましたが全然問題なかったです) じゃあ、気持ち良くなくてもなぜ演技するのか? それは好きでたまらないから・・嫌われたくないからです。 または気持ち良くないけど早くイッてほしいから・・ でもそれは一方的な快楽で結婚生活を送って行く相手としては 不適切でしたでしょうね。 年を重ねていくことに学んでいく事ですが・・・ 一時的な快楽を求めるならその時の願望にあった パートナーをみつければ良い事なので 気持ち良くなのならそのままズバリ言って別れれば それで良いと思います。 きっと風俗相手と同じ感覚だと思います。 でも一生のパートナーを探す時点で サイズやテクニックだけを基準にすると 女性は産後、男性は年齢とともに体は変わっていきます。 私はお互いの思いやりだと思うんです。 「○○だから気持ち良くない」と言われたら 男女共、もう関係は終わりですね。 別れるにしても相手を傷つける言い方です。 人によっては自信をなくしてしまうわけで・・。 私は 「××された方が気持ち良いな」と言う感じで 伝えた方が愛情があるような気がします。

質問者

お礼

ありがとうございました でも思いやりやそういう性格が一番大事で、関係を続けるという大人がよくいう社会的な立場を考えて、ということでしょうか?からだやセックスの相性はあまり考えなくてよいのではと聞こえてしまうんです >女性は産後、男性は年齢とともに体は変わっていきます こういうのって男性はからだが変わるのは局部ですか?全身ですか? 女性は出産でたしかに変わりますけど、男性はどう変わるんですか? それに女性には結婚に純潔さを求められるのに、反面開発されるとかそういう体験のもて具合のことがよくでます わたしはそんな大人のきれいごとではないことを知りたいです わたしはセックスについて未熟です 経験も少ないです こうしてここに書けるようになっただけ少しましになりました 0mintさんは若いころ彼氏とこういう話を率直にできましたか? 私はほとんど彼としたことがありません 友達とも、です 未だに”性体験”と口にするのが顔から火が出るほど恥ずかしいので全然話できません 友達と全然できなくてからかわれたりします 威勢よくいろいろ書いておいて申し訳ないんですが・・・

• kwan1234
回答No.1

あなたのご質問の趣旨はどういうものなのでしょう? セックスの後で「あなたのモノは少し硬度が不足ですよ」「もすこし長持ちして貰えませんか?」「小さくて満足できないんだけど」「君のは締まりがないみたいだね」「感じ方が鈍くない?」などと率直に話し合うべきだということですか? 良くないのに「良い」というのはおかしいことですが、良くなかったとしてもそのことをあからさまに「良くないと」いう必要はないし、そう言うことは誤解を招きかねないことだと思います。「良くない」状況をもたらしたのは二人の共同活動の結果ですからね。 ところであなたのセックスに関しての最大の関心事は「サイズ」なのですか? あなたのセックスライフを知りたいのでこの点について教えてください。

質問者

補足

わたしも同じタイプなので、周りの女からの嫉妬がすごいんです 特に、文武両道オールマイティな優等生な女子には風当たり強い わたしは10代ですけど、排卵誘発やホルモン剤に頼らなくても30代でもこどもがすぐ出来る人はできます ​http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4927179.html​ こういうのに代表されるような女の人からの嫉妬がすごいんです 仕事を仕事としてではなく、出会いを求めて派遣とか働くひとが多いのは事実ですから。 男の人に仕事してれば性欲なくなりますよって書いたけど、女だっていっしょです。それに、してないとおなか空く、エネルギー不足な人はちょっとしばらく一度、一生禁欲してみるといいかも。 わたしは基本的な状態は、セックスレスと同じだけど、それなりにもてます でも、見る目無くて、顔ばっかりとかパーツにこだわってるような男の人はNG。そういう人ばかりで、真にもてない時期はほんとうにつらい。。。 だから、男性達に守ってもらいたいんですけど・・・・