• 締切済み

正直な彼女って?

彼女は学校で介助員として勤めているのですが持病を持っていて校長先生や学校の先生とよく二人で会っていることを正直に話してくるのですがそれって女性の心理としてどうゆうことでしょうか?昔から家庭の事情がよくなく職場は年配の方が多かったみたいで年配の方がお父さんみたいでと話をしてくるのですがやっぱり年配の方が彼女には男として合っているのでしょうか?自分が24歳で彼女が21歳です。自分は精神的持病もありしっかりしていないのですがいつかしっかりしてくれることを信じてくれる優しい女性ですが淡白であまりしゃべらなく彼女のペースでデートをしているような感じがしてちょっと重荷です。

noname#54003
noname#54003

みんなの回答

• r99
回答No.1

>彼女のペースでデートをしているような感じがしてちょっと重荷です。 重荷ってなに?? 自分のペースじゃないのがイヤなら、頑張ってリードすれば いいんじゃないかな。 職場での出来事を正直に話すのは、彼女にやましい事もなく また、彼方だから話しをしてくれてるんじゃないの? それを変に勘ぐって・・・厳しい言葉ですが、情けないです。 この際、自分の精神的持病うんぬん言ってる場合じゃないですよ。 彼方より素敵で抱擁力と愛情をもってる人に奪われるかもよ。 でも、彼女は今、彼方と共にいるんです。 なら、四の五の言ってないで、彼氏として毅然としてリードして あげなさいよ。 頑張れ