• 締切済み

シェイプビート・Xターボについて、、、

シェイプビートXターボの購入を考えているのですが、これは本当に効果があるのでしょうか? 分かられる方がいましたら、是非回答お願いします。

• k_s06
  • お礼率95% (71/74)

みんなの回答

• shiriustar
回答No.1

どのような効果を期待してるのかは解りませんが・・。 低周波治療器と同じ類で血行不良の改善、凝りの改善には良いでしょう。

k_s06
質問者

お礼

回答ありがとうございます、ダイエット目的に使うつもりなのですが。 参考にさせていただきます