• 締切済み

白いパンツに透けない下着の色を教えてください。

白いパンツに透けない下着の色を教えてください。 夏に向けて、白いストレッチパンツを買いました。ピッタリしたタイプなので下着が透けないか心配です。 薄いベージュだと透けることはないと聞きましたが、大丈夫でしょうか?

みんなの回答

noname#83926
noname#83926
回答No.7

今は、白のパンツにインナーとしてベージュのサポートが初めから付いているものがあるんですよ。 以前、トリンプのデザインとパターンをしていました。 ヒップアップを狙うなら、Tバック(G-ストリング)はお勧めではないのですが。。。 太もも辺りにレースのあるガードル機能のある、モカ色なら、 かなりツルン!!と丸いヒップになります。 浅い、足の履き口にレースの無い物は、もろにラインがくっきりしますので、注意!です。 ミディと言って深い履き心地の、足口レースがスカラに曲線で付いた物は、ラインが見えにくいのでお勧めです。

noitigo73
質問者

お礼

ありがとうございます。 パンツはネット通販で買ったので、試着ができませんでした。 届いてから実際にはいてみて、透けてしまうなあと気づきました。(そのときは水色の下着だったので当然と言えば当然ですが・・・) ベージュのTバックかレース付きで、お店の人に相談してみようかと思っています。

• syokocya
回答No.6

>ただ、私今年36歳になるオバサンなんですけど・・・ 私ももうすぐ50になるおばさんですが・・・ 若い子の下着ラインが浮き出ているのならまだ許せますが、おばさんの下着ラインは誰も見たくないでしょう。 おばさんがミニスカート履いて、周りを不快感でいっぱいにしているのと同じくらいみっともないと思います。 白いストレッチパンツだけでなく、ピッタリしたパンツの時はお約束です。

noitigo73
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃる通りかもしれません。 履き心地はどうなのか、ちょっと心配ですけど身だしなみですよね。

• chiychiy
回答No.5

こんにちは 一番透けないのはベージュではなくモカです。 ベージュより少し濃いめのお色です。 ベージュは意外と肌に浮くのと、白っぽいベージュですと、白と重なったとき、その部分が浮いて見えます。 ヒップウォーカーとかご存じないですか? このタイプだとヒップの切り替えもないので、きれいに履けます。 もしガードルだけを選ぶ場合は裾にレースのないものを選んでくださいね。 パンツの下着は他の方が仰るように,Tバックもしくはロングが必需品です。 ご参考までに! http://www.wacoal.jp/ http://www.wacoal.jp/product/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_CD=GDC515&SEASON_CD=09SS

noitigo73
質問者

お礼

ありがとうございました。 この際、Tバックに挑戦してみようかな^^ ただ、私今年36歳になるオバサンなんですけど・・・

• syokocya
回答No.4

私もNo、3さんと同意見です。 下着の色の前に下着のラインが見えていたら幻滅します。 同じ女性ですが、それを見たとたん、その方の下着姿が目に浮かんでしまうくらいです。 抵抗があるとは思いますが、変な意味でなく、身だしなみとしてTバックショーツを履きましょう。

noitigo73
質問者

お礼

ありがとうございます。 Tバックですか・・・ はいたことないんで・・・・ 検討してみます。

• tajmahal22
回答No.3

一番いいのはベージュのTバックです。 私の感覚ではベージュだったら色の濃淡はあまり関係ないかなと思いますが、 私の場合はなるだけ肌の色に近いものを選んでます。 普通の下着だと絶対に線が浮いてカッコわるいのでTバックは必須です。 よく駅の階段で前の人のおしりが目に入りますが、股のマチとか浮いてるとウゲッと思います。 ベージュの下着に所帯じみ感を感じて抵抗があるようでしたら、淡い黄色もオススメです。 結構透けません。

noitigo73
質問者

お礼

ありがとうございました。 黄色、探してみますね。

noitigo73
質問者

補足

黄色いいかもしれませんね。 結構、可愛い色ありそうだし。 ただTバックは・・・ 普通のだとライン隠せないですかね

• kinkan66
回答No.2

肌に近いベージュより、もっと濃い色のほうが透けないと 思っていました。 下着売り場のお姉さんに確認してください。

noitigo73
質問者

お礼

ありがとうございました。 お店の人にも聞いてみますね。

noitigo73
質問者

補足

濃い色って透けないんですか?

• Turbo415
回答No.1

色としたら、ベージュは肌の色に近いので透けにくいですよね。 ただし、ストレッチだと当然のごとく下着の形によってラインが出てしまうので、Tバックのものじゃないとダメだと思いますが。

noitigo73
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、ベージュが候補ですね。

noitigo73
質問者

補足

Tバックはちょっと・・・ 抵抗あります ベージュは、ちょっと地味なんで他の色があればと思ったんですが、・・・ 透けないようにするためにはベージュが安心ですかね。