• ベストアンサー

欽ちゃんの仮装大賞

5月5日に放送された仮装大賞で「ロケット発射」に使われていた曲の題名を教えて下さい。確かユーモア賞をとったと思います。昔好きだったディスコミュージックだったような気がします。

  • fully
  • お礼率59% (13/22)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wbhunt
  • ベストアンサー率35% (287/802)
回答No.1

1975年の「愛がすべて」(THE STYLISTICS)です。

fully
質問者

お礼

すぐに回答下さって、どうもありがとうございました。 さっそく「you tube」で聴いてみました。 懐かしい高校時代を思い出しました。 ところで、この曲最近何かのコマーシャルでも使われていませんか? もし御存知でしたら教えて下さい。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 横から失礼します。 >ところで、この曲最近何かのコマーシャルでも使われていませんか? GATSBYのCMで替え歌が使われています。↓ http://www.gatsby.jp/apps/0905mp3pre/index.html ただ曲自体は結構前から使われていますので もし他にも最近使われているCMがあったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.gatsby.jp/cmstudio/index.html
fully
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仮装大賞で、キムタクがこれを見て怒るよって言っていたのですが、何の事だかわかりませんでした。でもCMを見て納得。

関連するQ&A

  • 欽ちゃんの仮装大賞で使われたBGM

    先日(平成20年5月3日)欽ちゃんの仮装大賞で、日本テレビアナウンサーの葉山エレーヌさんが出ていた時のBGMを、どなたかご存じないでしょうか? アップテンポでノリのよい感じの曲だったと思うのですが、回答お願いいたします。

  • 仮装大賞で流れた曲

    本日放送された全日本仮装大賞で「チョキチョキガールズ」のバックで流れていたノリのいいガールズポップ風の曲のタイトルをご存知の方いらっしゃいますか?

  • 5月5日放送の金ちゃんの仮装大賞で

    5月5日放送の金ちゃんの仮装大賞の /36番イカのピアノ演奏/のBGMの曲名はなんですか??????

  • 日本レコード大賞はなぜ・・・??

    昔は日本レコード大賞が放送されるのは12月31日でしたが、なぜ今年は12月30日に放送されるのでしょうか?

  • 欽ちゃんの仮装大賞

    Q1 欽ちゃんの仮装大賞で、どのような出し物(出場チーム)が好きですか? Q2 逆にどのような出し物が好きじゃないですか?

  • 欽ちゃんの仮装大賞について

    今見ててふと疑問に感じたんですが昔に比べて簡単に満点が出てませんか?全体的に見ても点数が出やすくなってるような。 ここ5,6年まともに見てないのでわかりませんが今回だけなんでしょうか? 昔は「おぉー!!」って感心するような作品でも19点止まりだったりしてそんな中、満点が出るとかなり興奮した記憶があります。 今ではいつも今回のような感じなんでしょうか?

  • 想い出に残っているレコード大賞受賞曲

    ☆皆様の想い出に残っていらっしゃるレコード大賞受賞曲は何ですか?また、「えっ!?この曲がレコード大賞を受賞したの!?」というエピソードがありましたら、是非、教えて頂きたいと思います。 最優秀新人賞の曲でも結構です。 ちなみに、私は、特にAKB48のファンではありませんが、昨年のレコード大賞が何故、「恋するフォーチュンクッキー」ではなかったのか納得が出来ません!お陰さまで、【サギザイル】が以前にも増して、嫌いになりました。 また、気は早いですが、今年のレコード大賞を取りそうな曲は何だと思いますか? 皆様からの御投稿をお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。 追記:近年は、レコード大賞は12月30日に行われていますが、私個人の意見としては、やはり大晦日の日の夜のほうが、【1年の締めくくり】という雰囲気があって好きです。皆様は、いかがですか?

  • 何故?日本レコード大賞は、

    何故日本レコード大賞は、 むかしの映像ばかり流すように なったのかな??? 別番組作ればいいのにね。 日本レコード大賞だけなら、 1時間枠で終わるのだから、 とっととノミネート曲歌わせて 終わらせば良いのにね。 しつこく、古い映像ばかり流して、 間延びさせる根性が気に食わないし。 どーせ、裏金多い歌手や タレントが大賞取るのだから、  間延びさせる必要なしかと。

  • 平成20年間1億3000万人のがんばった大賞

    今日(1月7日)放送のフジテレビ「平成20年間1億3000万人のがんばった大賞」の「流行語でみる平成20年間がんばったカレンダー」というコーナーで紹介された1999年、2000年の流行語は何だったのでしょうか? できれば紹介されるときに流れていた曲も教えて下さい。 その2つだけ見逃してしまいまして・・・。 回答よろしくお願いします。

  • 欽ちゃんの仮装大賞100万円って安すぎませんか?

    こどもの頃はよく見てましたが、いまはほとんど見ることがない 欽ちゃんの仮装大賞。 たまに見るとふしぎに思ってしまうのが優勝賞金がうそのように低い。 こどもの頃から「これって優勝して賞金もらっても赤字じゃない」 と思ってしまいます。 100万円だと準備、作業にかかる費用のほうが高くつくと思うのですが。 100万円と見たとき1000万円のまちがいかと思ってしまいました。 出場者の衣装、設備、作業、練習を含むと元も取れませんね。 さらに大人の場合、何日も休暇とってでるでしょうから出場者は 完全持ち出しになりますね。 出場者は衣装代などは日本テレビから出るのでしょうか? 出ないとしたら、ゴールデンで会場費と欽ちゃん香取のギャラだけで 粗利の稼げる番組ですね。 しかもこのお正月時期。莫大な収益が期待できそうですね。 ならば、出場者にもっとお金をわかてあげてもよいような気がします。 100万円のほかに衣装代などは出るのでしょうか?