• ベストアンサー

トラックのテールランプの配線について

vvc1965の回答

• vvc1965
回答No.5

>左フラッシャーと右フラッシャーと記載されていますがフラッシャーって言うのは何なんでしょうか? フラッシャー=ウィンカーです。メーカーの架装資料にもフラッシャー と書いてあります。車検は純正テールランプに戻さないと通らないと思います。純正テールランプのコネクターからランプまでの間でオス、メス端子を作れば簡単に元に戻ると思いますよ。

ayariku
質問者

お礼

本当にお世話になりました。 有難う御座いました。