• ベストアンサー

女性の背の高さと足の大きさの関係について

kyu_chanの回答

• kyu_chan
回答No.5

私は170cmで、50キロ台後半という体格ですが (服はMサイズ)足はでかいです。 というか、幅がなく、甲が長い感じです。 26~26.5ははきます。 友人は165cmで23cm バランスがへんです。(自分でもよく言う) もう1人の友人は 150cmで22cmです。 豆みたいな靴です。(笑) 会社の友人は155cmで 25cmです。幅があると言っていました。 面白いですね~^^

altosax
質問者

お礼

背が高くて靴も細くて長くておおきい女性って、外人体型でなんかとても素敵に見えますね! お洋服はMサイズということはとてもスタイルもきれいなんですね! 背が高くて足がちいさいと、やっぱりバランス的にはちょっとあれれ?かも。 幅広や甲高のかたの悩みって、よく新聞で見ます。シューフィッターが増えたとはいえ、やはりオーダーしなきゃいけないから、バーゲンが買えないつらさは御本人じゃないとわからないですよね。 今回、興味本意できいてしまいましたが、いろいろお話しうかがえて参考になりました。 どうもありがとうございます。