• 締切済み

この木の名前

添付した木の名前が知りたいのです。 これだけで分かればなのですが・・・。 考えられる候補でも良いので、教えてください!!

みんなの回答

• suvalu
回答No.2

楡(にれ)の木では?

kzcool
質問者

補足

すみません、もう一度写真をあげ直したいと思います。 再度見ていただけますでしょうか?

• 4500rpm
回答No.1

何本も写っているので..... 表示の写真の右がわの比較的葉っぱの広いものでしょうか。 葉っぱと樹皮がわかる写真が有ると良いのですが。

kzcool
質問者

補足

横になっていて見にくくてスミマセン。。。 中央少々右側に二股のY字に分かれている木です。 画像が荒くなってしまっていますね。。。