• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

この木の名前

先日、公園で見つけた木で、庭木になればと思っているのですが、この木の名前が分かりません。 どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら是非教えて頂きたく宜しくお願い致します。 画像添付致します。

• h-i
  • お礼率92% (62/67)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ハナカイドウのようです。 庭木にもなり,苗木も販売されています。

質問者からのお礼

ハナカイドウと言うのですか。有り難う御座います。詳しく検索してみます。