• ベストアンサー

kmixer.sysを停止させたい

自分のパソコンではkmixer.sysが頻繁に重くなります。 OSの再インストールなども行いましたが結局直りませんでしたので、この際、音が出なくてもいいので完全に停止させよう思うのですが、どのようにすればいいでしょう? ちなみにOSは Microsoft Windows XP Media Center Edition Version 2002 (SP2) です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

>この際、音が出なくてもいいので でしたらサウンドドライバを削除してみたらどうですか? デバイスマネージャからサウンドデバイスを無効にしても良いのではないでしょうか。

kitten3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答してくださったところに悪いのですが、パソコンの異常の原因が熱暴走だとわかりましたので、結局停止させないことにしました。 申し訳ありませんでした。