• 締切済み

os

OSのMicrosoft Windows XP Media Center Edition 2005って、それがプレインストールされているパソコンじゃなくてもインストールできますか?もしできるなら、その場合だとリモコンはどうなるのでしょうか?

• 1537
  • お礼率2% (9/309)

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>プレインストールされているパソコン OEM版の場合そのPCにしかリカバリCD-ROMは使えません。(PC環境が違う旨エラー)