• 締切済み

コンサのディフェンダー、いつ復帰?

コンサの曽田選手と箕輪選手と柴田選手ってどんな怪我でやすんでいるんですか?そしていつごろ復帰するんでしょうか。教えてください。

みんなの回答

noname#248727
noname#248727
回答No.2

箕輪選手ははやくてもシーズン後半から終盤になるでしょうし 曽田選手も夏まで復帰できればいいほうだと思います。 柴田選手に関しては監督の起用順位が前監督より下がってしまっただけだと思います。 実際、怪我が回復してもこれだけの長期離脱の場合フィジカルや試合感が戻るだけでもかなり時間がかかります。 両者ともベテランということもあり怪我前のパフォーマンスまで回復できるといいんですけどね。 DFは身体能力が落ちると厳しいポジションですので。

• zawa1984
回答No.1

柴田選手はわかりませんが、曽田選手は昨年9月に両膝の手術 箕輪選手は右足腓腹筋腱断裂で全治3~4ヶ月でいずれも当分先になりそうです

参考URL:
http://www.toto-club.net/data/data.html