• 締切済み

Excel VBAでセルの色塗りについて

VBAの初心者です。 Excel2003であるセル範囲のセルが色Aに塗られています。 今、このセル範囲でセルの値により5つの条件でセルの色を塗り分け て、条件に合致しないものは元の色のままにしたのですが、For Each とCASEステートメントを使ったVBAプログラムを教えて下さい。

みんなの回答

• xls88
回答No.1

こちらが参考になります。 セル色を、ある条件で自動的に色分けして塗りつぶしさせたい http://okwave.jp/qa3628390.html

ganchan59
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考ページで条件に合致しない時に"xlNone"でやると、元の色まで消えてしまいます。 元の色は残したいのですが。