• ベストアンサー

ボーイゾーンの英語歌詞

boyzoneのアルバム「by request」の中の,「when the going gets tough」,「no matter what」,「picture of you」,「so good」,「love me for a reason」の英語歌詞を知ってる方いませんか?この中の曲で,どれでもいいので。 または,歌詞が載ってるサイトを知ってる方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 ここにありますよ。 では。

参考URL:
http://www.lyrics.com/b/boyzone/
JesusLovesMe
質問者

お礼

ありがとうございます。役に立ちました。

その他の回答 (1)

  • viscaria
  • ベストアンサー率54% (276/506)
回答No.2

こんばんは♪♪ ↓↓こちらをご覧になってみてくださいね。

参考URL:
http://www.absolutelyric.com/a/artist/Boyzone/
JesusLovesMe
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 歌詞がわかりません。

    1985年に発売された若林加奈さんのアルバムのなかに収録されている、ときめきフォーリン・ラブという曲の歌詞を一部でもいいので、教えてください。

  • 歌詞の和訳をお願いします。

    参考)https://www.youtube.com/watch?v=U5TqIdff_DQ この歌にぴったりくる和訳をお願いします。 『 James Brown - I Feel Good 』 I feel good, I knew that I would, now I feel good, I knew that I would, now So good, so good, I got you I feel nice, like sugar and spice I feel nice, like sugar and spice So nice, so nice, I got you When I hold you in my arms I know that I can't do no wrong And when I hold you in my arms My love won't do you no harm

  • 歌詞をだれか教えて~~~!!

    どうもはじめまして。最近アリシア・キーズのunpluggedのアルバムがでましたよね?その中の一番最後の曲love it or leave it aloneの曲がとても気に入ったのですが。歌詞がないためわかりません。どなたか知っている方教えてください!!

  • L-o-v-eの歌詞

    綾戸智絵のloveというアルバムの中のL-o-v-eという曲の歌詞を教えて下さい。 検索しているのですが、loveという曲名の曲があまりにも多すぎてどうも見付けられません・・・

  • 英語の歌詞

    Looking into your eyes my why's are answered I become inspired in your words and my home is on your skin What tender love, my devotion, you came to be my religion My sweet emotion I regret nothing It was worth it, what was necessary to be with you, my love You are a blessing The hours and the life by your side, nena Are there to be lived but by your way At a good time Because it was worth it, it was worth it... I see you and I convince myself that you had to arrive After the storm I can anchor myself on your bosom here And be more myself, again myself, and my illusion for a flag And see whether I love you, that for love I give myself ある歌の歌詞です。 意味が良く分かりません。 別れの歌ですか? ご回答お願いします!

  • 宇田多ヒカルの歌詞「マリア・クラウドみたいに」って?

    すみません、曲名も歌詞も良く覚えていないのですが教えてください。 「もうすこーしだけ、ずっとマリア・クラウドみーたーいにー」 というような歌詞の曲がアルバム「First Love」の中にあったと思います。 この「マリア・クラウド」って何だ?誰だ?とずっと疑問です。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  • 歌詞の和訳

    Basement jaxxのjump'n'shotと言う曲の中にある歌詞の抜き出しなのですが Live di life you love love di life you live の意味を教えて欲しいです、 国内版アルバムの和訳歌詞カードには 『好きに人生をおくって、人生を好きになる』と ありますが、正しいですか? 誰が読んでもこの訳になりますか? あとレゲエ調の歌い方なので 英語にした場合はまた違った 感じになるのでしょうか? あともし皆さんが 『好きに人生をおくって、人生を好きになる』を 英訳するとすれば どういった文章にしますか? 教えていただければ幸いです。

  • 英語の問題です。教えてください。

    主節か従属節かを考えて書き直す問題です。 例 After you break the eggs into a bowl,beat them well. ↓ Beat eggs well after you break them into bowl. (1) Unless Ryan has a good reason, I doubt if the boss will forgive him. (2) When Layla gets in, could you tell her that Aria needs to see her?

  • シャレード の歌詞

    シャレード の歌詞のなかで、 billの意味だけががいろいろ調べましたがわかりません。どなたかご存知の方、よろしくお願いします。 Oh what a bill we payとWe came on next to closing Best on the bill,Love left the masqueradeの部分です。

  • 歌詞の一部分だけしか覚えてませんが・・・

    どうしても知りたくて、質問させていただきました。 僕は今32歳なんですが、小学生の時に友達からCDアルバムを借りました。 タイトルも歌手名も、覚えてません。 そのアルバムの中の一曲に、 「地下室のメロディー 胸に響いてきても のどがカラカラなのさ今は・・・  溢れた欲望を 両手ですべて飲み干し  dancing with you to love to desire 踊れ夜の闇に・・・・・・」 という歌詞の歌がありました。その当時、とても気に入って 繰り返し繰り返し聴いていました。 歌詞は、こういう感じだったと思います。 微妙に違っているかも知れません。 この曲のタイトルも、アルバムのタイトルも、歌手名も、何もかも忘れてしまっていて分かりません。 ですが、今でも時々思い出して、さっきの歌詞の部分を口ずさんだりします。 忘れられません。もう一度ちゃんと聴いてみたいですし、誰の歌なのか知りたくもあります。 色んな、歌詞から曲を探す、的なサイトでも探してみましたが、お目当ての曲は ヒットしませんでした。検索の仕方が悪かったのでしょうか・・・ どなたかわかる方がいらっしゃったら、是非教えてください。 情報が少なすぎるとは思いますが… お願いします。

専門家に質問してみよう