• ベストアンサー

ボーイゾーンの英語歌詞

boyzoneのアルバム「by request」の中の,「when the going gets tough」,「no matter what」,「picture of you」,「so good」,「love me for a reason」の英語歌詞を知ってる方いませんか?この中の曲で,どれでもいいので。 または,歌詞が載ってるサイトを知ってる方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 ここにありますよ。 では。

参考URL:
http://www.lyrics.com/b/boyzone/
JesusLovesMe
質問者

お礼

ありがとうございます。役に立ちました。

その他の回答 (1)

• viscaria
回答No.2

こんばんは♪♪ ↓↓こちらをご覧になってみてくださいね。

参考URL:
http://www.absolutelyric.com/a/artist/Boyzone/
JesusLovesMe
質問者

お礼

ありがとうございます。