• ベストアンサー

PCの勉強をしたい会員性でもいいので いいサイトは?

PCの勉強をしたい会員性でもいいので いいサイトは? 以前 brain storm という有料サイトに登録 >http://brainner.com/ 閉鎖?移転? のですが・・・ 有料サイトでいいので WEBサイト制作 プログラミング セキュリティ関連で 知識が広まるサイトはないでしょうか? 半年から1年 会費 1万ぐらいで また ↑ のBrainStorm のサイトの その後を お知りの方は おりますでしょうか?どなたか お知りのかたは お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SEWANIN
回答No.2

reo9546 様  お示しの「http://brainner.com/」は  ウィルスバスターが危険と判断してブロックされました。  何か問題を起こしているのではありませんか。  PCのお勉強は安直にサイトで云う訳には行かないと思います。  皆さん長い道のりを越してこられたのです。  何か特定の目的を決めて先ずそれをこなされるのが  宜しいのではないでしょうか。  私が初めてパソコンをショップで買おうとした時  そこの店員さんから「何にお使いになるか」と問われた  意味が今になって判りましたようなことです。  ご精進を願っておきます。

reo9546
質問者

お礼

SEWANINさん ありがとうごあいます そうですね

その他の回答 (3)

• aki43
回答No.4

その無理して学校に行きなさい と言ってるのではなく 学校も有るし方法は有ると思うので あなたの目指す勉強をされてみては インターネットで調べるだけでもかなり勉強に成ると思いますけどね

noname#146143
noname#146143
回答No.3

PC勉強するなら http://www.eonet.ne.jp/~mr-shibaken/ シバケンの天国が良いですよ。

reo9546
質問者

お礼

gonta673さん ありがとうございます 参照させていただきます

• aki43
回答No.1

それはコンピューターの勉強と言うより プログラム関係でしょう きちんと学校等で勉強した方が良いと思いますけどね 単にコンピューターと言っても 多技多種ありますからね 学校等でのサイトなら良いと思いますけど

reo9546
質問者

お礼

aki43さん ありがとうございます 学校は 時間の関係で きびしいにで