• 締切済み

東京都私立高校 合同相談会

2009年 5月31日 東京私立高校 第11支部合同相談会が開催されますが行く事が出来ません。後日、開催予定はあるのでしょうか。又、当日の服装や相談会はどんな感じなのでしょうか。初めての事で戸惑っています。教えて頂けると助かるのですが・・お願い致します。

みんなの回答

noname#190659
回答No.3

No.2です。 勘違いしていました。11支部と内容がかぶりそうと思ったのは 7月上旬の「多摩地区~説明会」でした。失礼しました。 でも制服紹介や部活紹介などもあり(完璧ではないですが) 予備知識としてはよいHPかと思います、 参考になさってみて下さい。

raionwozzu
質問者

お礼

度々ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

回答No.2

東京私学ドットコムというHPはご存知ですか? 東京の私立学校が集まった団体が運営されていて 都内各地での相談会も随時掲載されます。 6月上旬にも何か行事があったはず。11支部に近かったような。 「東京私学」で検索してみてください。 いろいろ参考になると思います。

raionwozzu
質問者

お礼

お返事有難うございます。早速、検索してみます。助かりました。本当に有難うございました。

noname#220293
noname#220293
回答No.1

こんにちは。 2009年5月31日の東京私立高校第11支部合同相談会は、エリアがしぼられますが、下記URLは東京神奈川千葉埼玉の高校まで含めたものになります。 こちらは民間の出版社が主催します。 6月21日(日)午前11時から午後5時まで。 新宿NSビル内に会場があります。 http://www.koenokyoikusha.co.jp/frame1.html 開いたページの左端の、小さな文字の、受験なんでも相談会をクリックしてください。 >当日の服装や相談会はどんな感じなのでしょうか。 上記URLに会場風景写真がありますので、参考になさってはいかがでしょうか。 相談する場合、予約を必要とする私立高校もありますのでご注意ください。予約は、お一人3校まで、1校15分とのことです。 なお、秋になると、それぞれの私立高校で学校説明会が数回は行われますので、そちらをご利用になるのもよろしいかと思います。いかがでしょうか。

raionwozzu
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。大変参考になり助かりました。早速、予約をしてみます。本当にありがとうごさいました。