• ベストアンサー

GW 銀行 ATM 振込

回答お願いします コンビニのATMでお金を引き落とそうかと思っているのですがGW中でも可能でしょうか?? 銀行から口座に入れてセブンのATMで引き落とす感じです^^; ご回答よろしくおねがいします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pentium100
回答No.2

入金する銀行により取り扱いが違うと思いますが 一般的には休日は入金が反映されないので 現在口座残高が十分になければ、出先で引き出すことは無理と思われます。

babaal
質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございました(^u^) たすかりました☆

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

残高の範囲で引き出しは可能でしょう。 >銀行から口座に入れてセブンのATMで引き落とす感じです^^; 銀行休業日の口座への入金は反映されないと思うので、入金額は銀行が営業する日まで保留されるかと思います。

babaal
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ たすかりました(^。^)