• 締切済み

「右クリックを可能にするアドオン」

どのブラウザでもよいですが、「右クリックを可能にするアドオン」のあるブラウザがもしあれば教えてください!

みんなの回答

• MAN_MA_RUI
回答No.4

Operaもデフォルトで右クリック禁止の抑制に対応しています。 JavaScript関係のオプションにそういう項目があったはず。

• umaruko
回答No.3
  • violet430
回答No.2

右クリックを可能にするアドオンとのことですが、通常では右クリックできると思います。 右クリックできない箇所で右クリックするという意味でしょうか?

• notnot
回答No.1

Firefoxだとアドオン無しで出来ます。 1)アドレスバーに、about:config と入れると設定画面が開く。 2)フィルタ欄に dom.event.contextmenu.enabled と入れる 3)値が true になっているので、ダブルクリックする 4)値が false に変わって設定完了