• ベストアンサー

Windows Defenderの件なんですが、

ビスタを立ち上げた時に、添付ファイルト同じものが出てきます。対処法を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Syleena
回答No.1

コントロールパネルでWindows Defenderを開いてください、 「まだ分類されていない項目を確認します1件」等と表示しますので 「確認して操作を実行する」をクリック 各当するアプリケーションがでてきますので「操作」のボックスを 許可(基本は許可になってます)にして、下の「操作を適用する」 で、状態が「成功」になるのでWindows Defenderは終了でいいです。 同じソフトのVup等でも度々出てしまいますので、その都度実行してください

goolden1
質問者

お礼

ありがとうございました。早速実行します。

その他の回答 (1)

• T-200
回答No.2

私は詳しい人ではありませんので参考程度でお願いします。 添付画像がいまいち分かり難いのですがWindowsDefenderの起動エラーでしょうか? アプリケーションの初期化に失敗したとかのメッセージでしたら、コントロールパネルを開く→管理ツール→サービス→表示される一覧からWindowsDefenderを探してスタートアップの種類を確認→自動以外の場合は右クリックメニューのプロパティからスタートアップの種類を自動にしてみて下さい。 違う件でしたらすみません。

goolden1
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。