• 締切済み

Windows Defender

OS:Windows Vista Windows Defenderのアイコンにエクスクラメーションマークがついてステータスバーに現れる。調べてみるとk7コンピューターは未確認と出てきます。このまま使っていても大丈夫ですか?

みんなの回答

• Ace1
回答No.1

使っても無駄の様ですね。 他のものを探されたらと思います。 http://www.altech-ads.com/category/10000019_12_0.htm 参考にして下さい、有料もありますので、無料を探して下さい。 但し無料(フリー)は自己責任での使用になります。

genmanyo
質問者

お礼

やはりそうですか?私もなんとなくそう思っていました。たいへん参考になりました。有り難うございます。