• ベストアンサー

いとしい人よ 忘れないで…

さいきん何かで聞いた曲で、うろ覚えなんで歌詞がちがうかもしれないんですが、やけに高い女性の声で「いとしい人よ 忘れないで…」と歌ってたんですが、この曲が誰の何という曲なのか分かる人おしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Carlton77
回答No.3

こんばんわ。 斎藤蘭,さんの3月12日リリース予定のデビューシングル 「愛しいひと」だと思います。 CX系「HEY ! HEY ! HEY !」のEDです。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (4)

• viscaria
回答No.5

No.4の者です。 ごめんなさい、間違えてます。 正しくは「愛しいひと」ですね 。m(_ _)m

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

• viscaria
回答No.4

こんばんは♪ 斉藤蘭さんの「愛しい人」だと思います。 「HEY!HEY!HEY!」のエンディングテーマですね。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

• ivonnne
回答No.2

雰囲気で思ったのですが、せりふは違いますが、「恋人よ、そばにいて」という五○真弓さんの歌ではないですか。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

愛しい人よ~remember me~ って岡本真夜の歌にありましたけど。 違うかなぁ

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました