• 締切済み

無線LAN

Macbookを使っています あまり知識が無いのでうまく説明出来ないのですが、、 無線LANでインターネットに接続していまが電波が不安定で 頻繁に切れてしまいます。再起動すると戻るのですが 安定させる為にはどうしたら良いのでしょうか? わかりずらい説明で申し訳ございません

みんなの回答

回答No.1

その情報だけだと回答はかなり難しいですが、無線LANの親機のほうに問題があるような気がします。 最近は新しい親機を購入すると接続サービスが有償/無償でついていたりするので利用されてはいかがでしょう。

cestlepied
質問者

お礼

わざわざお答え頂きありがとうございます。 早速ですが親機を確認してみたいと思います。 またわからないことがありましたら 質問しても宜しいでしょうか?