• ベストアンサー

関西サイクルスポーツセンター

このGW期間中に関西サイクルスポーツセンターに行かれた方いらっしゃいますか? 明日くらいに行こうと思ってるんですが・・・ HPによると、昼頃には駐車場が満車になると。 そんな、せっかく行って入れないなんて・・・ しかも、満員なら余裕を持って遊べないかなと思ったり。自転車で遊ぶんですよね? 最近行った方、状況を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

今年ではなくて昨年のGWに行ってきました。 AM10:00ごろに着きましたが、そこそこ駐車場は入っていましたよ。 確かにお昼くらいには満車状態でしたね。 色々な自転車で遊べますので、気温が高いと少し辛いかもしれません。 GW中は朝9時からの営業ですので、少し早めに出て、暑くならない内に体を動かした方が良いですね。 一番人気はサイクルリュージュです。 あっという間に長蛇の列が出来ますよ。 お食事どころも込み合いますので、早めに済ますなどして、少しずらした方がスムーズに回れますよ。

plala2009
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます^v^ 今年は、ETCの割引もあって、もっと、込みそうに思いません?(^^;) まだ未定ですが、とても参考になる情報に感謝します。