• ベストアンサー

オートコンプリートが応答しないって?

WinXP-SP2なんですが、最近シャットダウンして電源を切ろうとすると AutoCompleteが応答が無いというメッセージが出てとまります。 何か退治する方法がありましたらお教えください。 (そもそもオートコンプリートなんか要らないんだけど・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentan384
回答No.1

http://support.microsoft.com/kb/881630/ja officeでの説明になりますがIEのメニューバー、ツール、インターネットオプションからできます。 IE6での説明ですが、IE7でもそれに準じてやってください。 なお、ヤフー、やグーグルツールバーもオートコンプリート機能を持ち合わせています。アドオンの管理で無効化して、様子を見てください。 でも変ですね。オートコンプリートが応答しないって? 開いているプログラムをすべて終了して、シャットダウンしています?

oosaka_girl
質問者

お礼

ありがとうございました。 とりあえずオートコンプリートはとめることにします。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

IEを再インストールしてみたらどうですか http://support.microsoft.com/kb/318378/ それで駄目ならパソコンを再セットアップします。

oosaka_girl
質問者

お礼

ありがとうございました。 そこまでするのは、もう少し様子を見てからにします。