• 締切済み

大学のアメフト部

大学でアメフトやってたやつで1日置きに全身筋トレしてたのに筋力がどんどん上がり体重は一年半で68から110まで増えたのですが、全部の筋肉が中1日で回復してたのでしょうか? そうだったとしたらどうやったらこんなに早く回復できるのでしょうか? 異常なプロテインと食事のおかげなのでしょうか笑 毎日7食食べて何回も吐きそうになったそうです笑 ちなみにポジションはオフェンスラインでした。 ご回答お待ちしておりますo(^-^)o

みんなの回答

noname#83728
noname#83728
回答No.2

この質問に答えを出せる人は、多分いないんじゃないでしょうか。

luchyjun
質問者

お礼

やはり難しいですかね、ありがとうございました☆