• 締切済み

携快電話v18で、エントリーできません

携快電話v18(usb版)をインストールしましたが、初回の立ち上げで現れるという「エントリー」の画面が表示されませんでした。また、どこからもエントリー画面に入れません。対策を教えてください。ちなみにスタートボタンからたどって「携快電話ZEROのマニュアル」をクリックしても、マニュアルが立ち上がりません。こちらも教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

メールで問い合わせたほうが良いです。 https://www.sourcenext.com/qa/action/qagoodslist