• 締切済み

携快電話ZERO

携快電話ZEROで以下のメッセージがでてエントリーできません。 サーバに接続できませんでした。インターネットに接続されていない可能性があります。 インターネットへの接続を確認して再度登録してください。

みんなの回答

  • ta-nu-ki
  • ベストアンサー率14% (17/116)
回答No.1

セキユリティソフトでアクセスを拒否していませんか?

hirochu
質問者

補足

ビジネスに使うので会社のPCでOUTLOOK同期が目的です。会社のサーバーでセキュリティもかけているので、こういう問題もあるのかもしれませんが、何かADMINとかにお願いする必要あるのでしょうか?それともSOURCENEXTさんでこういうときにの対処療法をお持ちなのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 携快電話ZEROのエントリーについて

    携快電話ZEROを購入し、エントリー(利用開始のお手続き)をしようと思ったのですが、項目を全て打ち込み、サーバーへ送信しても、 エントリーに失敗しました サーバに接続できませんでした。インターネットに接続されていない可能性があります。 インターネットへの接続を確認して再度登録してください。 と表示され、登録が出来ません。 ファイアウォールの設定から、「例外」に設定してみたりもしたのですが、どうにもならない状態です。 当然インターネットにも繋がっているのですが、どうしたら登録できるようになるのか、どなたか教えてください。

  • ソースネクスト携快電話

    ソースネクストは電話質問をやっていないとの事で 困っていて質問させていただきました。 携快電話ZEROのアップデートの(最初の作業)時に インターネットは繋がっているにもかかわらず、 「エントリーに失敗しました。  サーバに接続できませんでした。インターネットに接続されていない可能 性があります。  インターネットへの接続を確認して再度登録してください。」 という表示がされました。 今すぐにでも使いたいのですがソースネクストのQ&Aにも 問題解決法は載っておりませんし、誰か原因がわかる方が居ましたら 教えてくださるようお願い致します。

  • 携快電話ZEROの質問

    去年の12月29日に新しいPCを購入しましたが携快電話ZEROをインスト-ルをしたんですがエントリ-ができない為新しい携快電話ZEROを買いましたエントリ-ができました古いPCが調子が悪くなって再インスト-ルをしてから携快電話ZEROをインスト-ルをしたんですがエントリ-ができません一回エントリ-を登録をしたらできないでしょうか

  • オンラインアップデートエントリー

    以前購入した携快電話ZEROを紛失し、新たに購入した同じソフトを入れ替えたPCにインストールしています。前回登録と同じメールアドレス、名前、パスワードで登録していますが、 エントリーに失敗しました。 サーバに接続できませんでした。インターネットに接続されていない可能性があります。 インターネットへの接続を確認して再度登録してください。 のメッセージが出て前へ進めません。明らかにネットには接続しています。どうすれば良いですか?

  • 携快電話9のアンインストールができない

    以前、携快電話9を利用していて、今回、携快電話13をインストールしたのですが、古い携快電話9を削除するようエラーメッセージが出ました。そのため、携快電話9を、アンインストールし、再度、携快電話13をインストールしたのですが、再度、古い携快電話9を削除するようメッセージが出て、携快電話13をインストールできません。 携快電話9を再び削除しようにも残ってないみたいで、再度削除はできません。 携快電話9を完全にアンインストールできず、何か残っているようなのですが、どのようにしたら、携快電話9を完全に削除できるのでしょうか。

  • 携快電話ZEROのエントリー時のエラーについて

    携快電話ZEROのエントリー時に不明なエラーが発生しました(51)というメッセージが出てエントリーできません。 この現象の解決方法をご存知の方教えてください。

  • 携快電話ZERO

    携快電話ZEROを購入しましたが、USBをPCに接続しても充電できません。インストールは正常に出来ています。どうしたら充電できるようになるのでしょうか?

  • 携快電話v18で、エントリーできません

    携快電話v18(usb版)をインストールしましたが、初回の立ち上げで現れるという「エントリー」の画面が表示されませんでした。また、どこからもエントリー画面に入れません。対策を教えてください。ちなみにスタートボタンからたどって「携快電話ZEROのマニュアル」をクリックしても、マニュアルが立ち上がりません。こちらも教えてください。

  • 携快電話ZEROが使えない!

    携快電話ZEROを購入したのですがパソコンと携帯電話を接続しても認識しません。携帯の機種はF705iです。USBドライバーも最新のものをインストールしてあります。通信ウイザードで 接続の確認 携帯が接続されていません と表示されます。〔もちろん接続しているのですが!?〕 どうすればいいのでしょうか? あと、携帯の機種設定のウイザードでF705iが表示されず設定できません。携快電話ZERO・対応機種検索ではF705iは対応しているのにおかしいのです。 どなたかこの件お分かりになりましたらご指導お願いいたします。 よろしくお願いします。

  • 携快電話ZEROについて

    データーを読み込みを行うのにUSB接続を行い読み込みボタンを押して読み込み開始画面で次へを押し次画面でUSB接続確認また携帯の電源が入ってることを確認して再度作業を行ってくださいとのこと。 携快電話ZEROはUSBタイプを購入です。 (USBのドライバー認識用のCD-ROMが付属だとホームページで書いて 有りましたが、入ってませんでした。) 携帯電話電源ONでUSBは接続は行ってました。 どうすれば、良いのでしょうか? もう、分かりません。 誰か、助けてください。 携帯電話・・・docomo FOMA so903i PC環境・・・Windows xp