• ベストアンサー

『ナンダカンダ』に似てる曲

ラジオを聴いていたら、藤井隆の『ナンダカンダ』に似ている洋楽が流れてきました。リズム、音程、とても似ていました。もしその曲が誰のなんと言う曲か知っている方、いらっしゃいましたら、教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tim2
回答No.1

Jason Donovanの「Too Many Broken Hearts」ですね。 パクリ疑惑で当時、話題になりました。

KUGESHO
質問者

お礼

そうですかぁー。相当似てますもんね(笑)ありがとうございました!