• ベストアンサー

この曲を教えて下さい!

この曲を教えてもらえませんか?? 洋楽で女性アーティストなんですが、 リズムは タンタタンタタン タンタタンタタン タタタタタターン で、 音階はドドドレミ ソソソラシ ドドドシラソー っていう感じなのですが…… ちょっと古めの曲だと思います。 有名な曲だと思うので、知ってる方がいましたら、 よろしくお願いします!!

• nmk11
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

シャーリーン「愛はかげろうのように」でしょうか。

nmk11
質問者

お礼

この曲です!! ずっと知りたかったんです! ありがとうございました☆