• 締切済み

誰の曲か教えてください!「ハマナハッ」

テレビでちらっと流れていたんですが、洋楽で女の人がかなり早いリズムで「ハマナハッハマナハッハマナハッ」とゆっている曲なんですが、どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。そこそこ有名な曲っぽいです。 よろしく御願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらBlack Eyed Peasの「My Humps」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1069417
MACHIOKUN
質問者

お礼

Black Eyed Peasは大好きなんでよく聞くんですよ~↓ 回答ありがとうございます。 

関連するQ&A

  • この曲誰が歌ってますか。(洋楽)

    最近聞いた洋楽で、誰が歌っているか・タイトルが知りたい曲がありました。 マトリックスの曲(マリリン・マンソンの)みたいなリズム(ベース?)なかんじで、女の人(複数かも)が歌っている曲です。 結構最近の曲です。 わかりにくくてすみません。 お願いします。

  • 最近コンビニとかで流れている曲

    教えてください。 最近コンビニとかで流れている女の人の洋楽を知りたいです。 サビは、「マニーマニーマニー~なんとかマニーマニーマニー」です。 聞き間違えてるかもしれませんが。 うたいだしは、OKから 始まります。 リズムは、ゆっくりめな感じです。 歌詞検索しましたが全然違うやつが出てきました。 本当にほしい曲です。 情報すくないですがよろしくお願いします。

  • 『ナンダカンダ』に似てる曲

    ラジオを聴いていたら、藤井隆の『ナンダカンダ』に似ている洋楽が流れてきました。リズム、音程、とても似ていました。もしその曲が誰のなんと言う曲か知っている方、いらっしゃいましたら、教えてください!!!

  • この曲を教えて下さい!

    この曲を教えてもらえませんか?? 洋楽で女性アーティストなんですが、 リズムは タンタタンタタン タンタタンタタン タタタタタターン で、 音階はドドドレミ ソソソラシ ドドドシラソー っていう感じなのですが…… ちょっと古めの曲だと思います。 有名な曲だと思うので、知ってる方がいましたら、 よろしくお願いします!!

  • 曲を探してます!

    2000年あたりの曲かとおもうのですが、 洋楽で女性アーティスト(ヴォーカル)で曲の感じはスムースジャズにHIPHOP(R&B?)のリズムを乗せたような感じでトランペットのような音がサビに”パララーラ”と入っています。 歌詞は洋楽なのでよくわかりませんが who~ there like it (ここにパララーラと音がはいって)この後ヴォーカルのキーが高くなります。 母の好きだった曲なのですが、テレビのバックミュージックでかかっているのを聴いてもう一度聴きたいと言ってました。 かなり探したのですが見つからなかったので、どうかよろしくお願いします。

  • この洋楽なんてゆう曲ですか?

    クラッシックのカノンのリズムをアレンジして 洋楽の女の人がうたってるんですけど カニーウエストちゃうか?って知り合いの人にゆわれたんですけど あいまいなんですo すごく探しているのでもしよければ回答お願いしますoo

  • 最後に「ザマミロ」とかささやく曲

    つい最近初めてラジオで聞いたので新しい曲だとおもいます。 ちょっと洋楽っぽいリズムが良くてかっこよさめの女性の曲なんですが 最後に「ザマミロ」(?)とささやいて終わります。 なんか声は聞いたことあるようでした。誰かは見当つきません。 こんな情報で分かるひと!

  • タイトルのわからない曲があります

    一度曲を聴いたけどタイトルが何かわからない洋楽の曲があります。 どんな曲かって言うと ・女性が歌ってます ・'80年代な気がします ・「ラシソシラソファ#」っていう感じのメロディがありました ・上のリズムは「タッタタッタータターター」って感じです わかるひと、回答お願いします。

  • 女性が歌っている、海外の曲教えて下さい。

    洋楽の曲で、女性が歌っていてR&Bのようなリズムで、サビの所が英語で「アイ ストゥー リメンバー yo レースタイル ユーグーゥミーアーンボーイノーアーンボーイノー アイドント ミー・・・?」何回かテレビで流れていて、最近では、2月26日に放送された、ロンドンハーツの企画「キャバ嬢が見たニッポン」で流れていました。結構テレビで聞くので、有名な曲だと思います。以前から気になっていたので、わかる方いましたら教えてください。

  • 6/22ロンドンハーツでかかっていた曲

    魔性の女「りな」のでてくる時に、BGMで流れていた 女性の曲(洋楽)がしりたいです。 テレビ朝日に電話してみたらBGMまではわからないとあっさりといわれてしまったので、分かる方教えてください。

専門家に質問してみよう