• ベストアンサー

この洋楽なんてゆう曲ですか?

クラッシックのカノンのリズムをアレンジして 洋楽の女の人がうたってるんですけど カニーウエストちゃうか?って知り合いの人にゆわれたんですけど あいまいなんですo すごく探しているのでもしよければ回答お願いしますoo

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは お探しの曲かどうか分かりませんが Sweetboxの「Life Is Cool」という曲はカノンのアレンジ曲です。 参考URLで試聴できますので聞いてみて下さい。(「Adagio」収録) 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/sweetbox/disc/album.html

関連するQ&A

  • この曲誰が歌ってますか。(洋楽)

    最近聞いた洋楽で、誰が歌っているか・タイトルが知りたい曲がありました。 マトリックスの曲(マリリン・マンソンの)みたいなリズム(ベース?)なかんじで、女の人(複数かも)が歌っている曲です。 結構最近の曲です。 わかりにくくてすみません。 お願いします。

  • 【曲名教えてください】「カノン」のアレンジ曲です

    先日、有線放送で流れていました。 クラシックの「カノン」の曲をアレンジして日本人(女)が歌っていました。 歌詞ははっきり覚えていませんがサビの部分が「今すぐ抱きしめたい」みたいな感じの歌詞でした。

  • 洋楽でこの曲おしえて!!!ヒップホップに近い

    洋楽で「シャララッシャッシャッシャ♪」って歌う曲知りませんか? ヒップホップっぽいです。。。女の人と男の人の声がします。 シャララッシャ…の後に女の人が歌います。音符で言うとミミドファミドレミミドファミ…♪です。ぜひ(2)教えてください(●^o^●)

  • 洋楽です。この曲を教えてください。

    トランスっぽい曲で、おんなのひとが歌っています。サビで「アイヤイヤ~」といっています。洋楽です。めっちゃノリノリです♪ご存知の方教えてください。

  • おススメの洋楽教えてください。

    洋楽に興味があるんですが、どのひとがいいのかがさっぱりです。ノれる洋楽がいいんですが、なにかお勧めの歌手やアルバムがあれば教えてください! 参考ほどに、日本人歌手では大塚愛、オレンジレンジ、YUI、ポルノグラフィティ、ムラマサ、柴崎コウ、あたりの曲で速いリズムの曲を聴いてます。曲名では、ロケットスニーカー、O2、Rolling Star、ネオメロドラマティック、invitationあたりです。 こういう曲を聴く方がいたら趣味が合いそうで参考になります。 また個人のお勧めなんでどんなものでも書き込んでもらえたら嬉しいです

  • 「カノン」をアレンジした曲

    クラシック曲の「カノン」をアレンジした曲のタイトルを 知りたいのですが...。以前にも同じような質問されてる方がいらっしゃったのですが、私の探している曲とは違うようでした。(Sweetboxではありません) 英語で歌っているダンスっぽい曲で途中にラップなんかも入っています。たしか男性が歌っていたような気がします。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 誰の曲か教えてください!「ハマナハッ」

    テレビでちらっと流れていたんですが、洋楽で女の人がかなり早いリズムで「ハマナハッハマナハッハマナハッ」とゆっている曲なんですが、どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。そこそこ有名な曲っぽいです。 よろしく御願いします。

  • クラシックをアレンジしたCDってありますか?

    http://www.kami-douga.com/movie/guitar_canon.htm このカノンを聴いたのですが かなりシビレました カノンをギターで弾くとすごくかっいいのですね 質問ですが この様にアレンジしたクラシックはあるのでしょうか? CDがあれば聴いてみたいのですが よろしくお願いします

  • 先日バイト中に有線からクラシックのカノンのアレンジ曲みたいのが流れてい

    先日バイト中に有線からクラシックのカノンのアレンジ曲みたいのが流れていて曲名を知りたいのですが心当たりのある方お願い致します。 海外アーティスト、女性シンガー、ラップ?ロック?これぐらいしか分からないのですが宜しくお願いします

  • オススメ‼洋楽

    洋楽に最近ハマってます‼ 洋楽初心者の人にも親しみやすい皆さんのオススメ洋楽を教えてくださいd(^_^o)

専門家に質問してみよう