• ベストアンサー

この洋楽なんてゆう曲ですか?

クラッシックのカノンのリズムをアレンジして 洋楽の女の人がうたってるんですけど カニーウエストちゃうか?って知り合いの人にゆわれたんですけど あいまいなんですo すごく探しているのでもしよければ回答お願いしますoo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは お探しの曲かどうか分かりませんが Sweetboxの「Life Is Cool」という曲はカノンのアレンジ曲です。 参考URLで試聴できますので聞いてみて下さい。(「Adagio」収録) 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/sweetbox/disc/album.html