• ベストアンサー

あなたの現在のヘビロテを教えて下さい

あなたの現在のヘビロテを教えて下さい!(^_^)/ ちなみに私は、 今ビールを飲みながら聴いてる、 Jason Sean Donovan(ジェイソン・ドノヴァン)の 「Too Many Broken Hearts」ですネ! http://www.youtube.com/watch?v=cB3l9JJfLt8 (下にも貼りました) 藤井隆の「ナンダカンダ」と似てるとか似てないとかありますが、 私は全く別物だと思っています。 「ナンダカンダ」はそれはそれで、いい曲ですけどね。

noname#160590
noname#160590

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#202150
noname#202150
回答No.2

ジェイソン・ドノヴァンは「ベスト」を持っています Too Many Broken Heartsも好きですが トップの Hang On To Your Love(remix)が好きです とてもPWLっぽいremixです。 あはは^^やっぱり 藤井隆の「ナンダカンダ」 一回聴いただけで まんまジェイソン・ドノヴァンやん! と、思ったものでした^^ PWL系でヘヴィ・ロテの曲・・ 大人になった(?)カイリー・ミノーグの http://www.youtube.com/watch?v=F6mjr_tmFJwhttp://www.youtube.com/watch?v=NQgRT_7bfz8 です^^

noname#160590
質問者

お礼

ありがとうございます! Wao!ジェイソン・ドノヴァンの「ベスト」も持っていらっしゃるのですね! それにPWL(Pete Waterman Limited)もご存じとは! 私、ピート・ハモンドとか、あの人達(PWL)のサウンドがとにかく大好きなんですよ~!(^_^)/ だから、もちろん、カイリー・ミノーグも好きだし、 リック・アストリー、バナナラマ…。 今度、「Hang On To Your Love」も聴いてみますね!^^ リンクも貼って頂き、ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.4

押尾コータローがヘビーローテーションです。 ・・・といっても、自分で弾くギターですが。 曲名は「黄昏」。 こいつを何とかこのぐらいまで弾きたいと、日々格闘しております。 http://www.youtube.com/watch?v=NWOceL-EYuM&feature=related う・ま・い・・・。 そしていい曲です。 サビの辺りに来ると、もうホントに黄昏てしまいそうになります。 そしてもう一つ。 曲名は「コンドルが飛んでいく」。 http://www.youtube.com/watch?v=AntXPZZpzI0 普遍的な曲ですが、素晴しい曲です。 染み渡るといいますか。 この動画の奏者もすばらしい。 これ最初は押尾コータロー本人だとばかり思っていたぐらいの超絶テクニック。 テクニックもすばらしいが、なにより雰囲気がある。 こんな風に弾けたら・・・・。 切に思うこの頃。 しかしココまでになるのは一体何年掛かるやら・・・(トホホ)。

noname#160590
質問者

お礼

ご自分でギター弾かれるのですか~! すごいですね~! 自転車といい、多趣味ですネ! 押尾コータローさんの曲は、残念ながら 知りませんでしたが、 なんか渋いですね! 「コンドルが飛んでいく」は知ってましたよ! なんとも切ないですな~。。ウ~ン。。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

J-POP好き&カラオケ用で LOVE & PEACH / ゆず http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=116410 夏あげモーション / 藤森慎吾とあやまんJAPAN http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=117273 ワン☆ダフル / SEAMO http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=115274 全部好き / 遊助 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=116141 C'mon / B'z http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=116713 この5曲を「プレイリスト2011夏」にしてます。

noname#160590
質問者

お礼

ありがとうございます。 私はさっぱりわからない曲ばかりでしたけど、 (B'zの「C'mon」はちょっと聴いたかな?) いいですね! 夏っぽいですね!

noname#138815
noname#138815
回答No.1

アコギずっとしているので、 洋楽は 1. Eric Clapton Tears in heaven 2. Air Supply Lost In Love・All out of love 3. Albert Hammond 落葉のコンチェルト K-POPは KARA MR ・ Jumping J-POPは 1. 大瀧詠一 恋するカレン・カナリア諸島にて 2. ゆず 桜木町・うまく言えない 3. AKB48  ヘビーローテーション・Everyday、カチューシャ ・ポニーテールとシュシュ 4. スキマスイッチ 奏

noname#160590
質問者

お礼

ありがとうございます!! Eric Clapton 「Tears in heaven」と KARA 「ミスター」は私の大好きですよ~(^_^)/ AKBの「ポニーテールとシュシュ」も好きだし、 好みが似てますね~^^\(^o^)/

noname#160590
質問者

補足

もしよろしければ、 Jason Donovanの「Too Many Broken Hearts」も 是非聴いてみてくださいねぇ~^^♪

関連するQ&A

  • ヘビロテとは?

    ヘビロテとはどのような意味ですか? 詳しい方、よろしくお願いします。

  • ヘビロテな曲

    一回では満足出来ず必ず繰り返し掛けてしまう「癖になる(笑)」曲有りますか?

  • ヘビロテって何ですか?(恥)

    ファッションメルマガにヘビロテと書いてあったんですが何のことでしょうか??25歳にもなって知らないってヤバイですか?(-_-;)

  • 皆さんのヘビロテを教えて下さい

    皆さんのヘビロテを教えて下さい。 毎度お馴染みこの質問。。 だって…。ヘビロテって割と変わるじゃないですか。(自爆) 皆さまが最近Youtubeで聴いてる曲、 取り憑かれたように聴いてる曲、 むさぼる様に聴いてる曲をお教え下さいませ。(そこまでじゃなくても…。) 当方は、 Frankie Goes To Hollywood(フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッド)「Relax」 https://www.youtube.com/watch?v=Yem_iEHiyJ0 BEGIN「島人ぬ宝」 https://www.youtube.com/watch?v=7iZ4-4EYNnk

  • ヘビロテの動画を探してます!!

    みんなでヘビロテを踊るんです。それで私が覚えて教えることになりました。 だからヘビロテのの振り付け動画が必要なんです!全部ある動画でお願いします。 今まで半分とかカットされてる部分とかあって・・・。 早めにお願いします。できればcdとセットのdvdの振り付け映像とかで お願いします。

  • みなさんの「ヘビロテ」!

    少し前にも、 似た質問をさせていただいた者ですが、 みなさんの“ヘビロテ”を教えて下さい!! ちなみに私は バンプの「Sailing Day」 中島みゆきの「地上の星」です!! よろしくお願いします!☆

  • AKB「ヘビロテ」ジャケットについて

    昨年のAKBシングル「ヘビーローテーション」について、CDのバージョンはTypeAとB、そして劇場版がありますが、先日 このいずれにも該当しないジャケットを見かけました。 その写真はType-Bに似ているのですが、それよりももう少し(大島さんが)横向き?+アップな感じだった気がします。 これは、何か限定版的なCDなのでしょうか?

  • みなさんの最近のヘビロテは?

    みなさんの最近のヘビロテを教えて下さい。<(_ _)> 私は最近、 板野友美(ともちん)の 「Wanna be now」が超ヘビロテです!☆ イーモバイルCM曲で、 5月に配信限定で販売されたものですが、 超お気に入り!! ともちんの雰囲気に合ってて、 すっごい好きデス☆ 何回も聴いてマス! みなさんのヘビロテは何ですか☆

  • 最近ヘビロテの曲は?

    Youtubeなどで、最近ヘビロテの曲をお聞かせ下さい。 ちなみに当方は、 古い曲ですが、ケミカルブラザーズの「Setting Sun 」です。