- ベストアンサー
プレーンヨーグルト500g
最近ヨーグルトの質問が多い中、私もなのですが。。。私はプレーンヨーグルトが大大大好きなんですが、特にすっぱいのが好きで(砂糖なし)いつも250gに粉末ビール酵母を大さじ1杯入れて食べます。1日2回食べるので1日に500g1パック毎日飽きずに何年も食べ続けているんですが、これは食べすぎつ量でしょうか?カロリー的には500gで320キロカロリー+ビール酵母が入るので350キロカロリーくらいかな?。 とにかく大好きでしょうがないんでやめられないんですが、このままではダイエットは出来ませんか?ちなみに間食は一切しません!どういう風に食事を取り入れたら上手くダイエット食になるんでしょうか? アドバイス頂けたら嬉しいです。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (1)
- payu
- ベストアンサー率10% (10/99)
回答No.1
お礼
良かったです♪それは食べすぎです。なあんて言われたらどうしよう!!!と心配していました(*^o^*) もうスゴイ好きで、それ以上でもOKな位なんですよ♪ 今、1年前より3kg増えてしまった体重を減らしたいなとダイエット中なんです!夕食をヨーグルトにしてみようかな?