• 締切済み

イオンカード更新について

2年程前に3度支払い期日に間に合わない事があり、限度額を減らされています。 間に合わなかったのはカードを持ち初めてすぐではなく1年以上経ってからです。 それからは遅れる事なく期日通りに支払いをしています。 今年の7月にカードの有効期限がきれるのですが、更新できるでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

• oska
回答No.2

>間に合わなかったのはカードを持ち初めてすぐではなく1年以上経ってからです。 全く意味の無い行動です。 カードを受取ってから当初の金融事故だろうが、数年後の金融事故だろうが関係ありません。 単純にどちらも「金融事故」で、事故内容に差はありません。 >今年の7月にカードの有効期限がきれるのですが、更新できるでしょうか? イオンカードは、無職でも持てるカードとして有名です。 更新される可能性が高いでしようね。 年会費無料カードの場合は、過去一年間の利用実績がカード更新判断の基礎になります。 定期的に使っていれば、大丈夫でしよう。 余談ですが・・・。 イオンカードの例は、あくまで特別です。 他の銀行系・信販系では、金融事故時点でブラック対象です。

回答No.1

更新できますよ。 駄目だと思ったら途中で打ち切られます。