• ベストアンサー

最近 LLビーンのSHOPが減っているのでしょうか?

以前は 海外通販で購入してましたが、 最近は近所のLLビーンのSHOPで、 買っております。  しかしながら 東海地方のSHOPは閉店してしまいました。 営業不振なんでしょうか?? 東京は間違いなく 営業してる店が有るのですが、 他の地方のSHOPは 健在でしょうか?? 今度欲しいときは なるべく近いSHOPを選ばないといけないですね。 よろしく願います。

• toagoo
  • お礼率87% (506/578)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4772
noname#4772
回答No.2

閉鎖ではありませんが、吉祥寺店はだいぶ縮小しました。以前は2階も全部売り場だったのが、3年ぐらい前から、5分の1しか使っていません。結構面白いものがあったのですが、つまらなくなりました。 前はテントやキャンプグッズの展示があったのに、単なる衣料品店ですね。日本のアウトドアブームはどこへ行ったのでしょう。 私はいつもネット通販です。セール品の山にひかれてしまいます。船便なので、忘れた頃に荷物が届きます。

toagoo
質問者

お礼

回答有り難う  東京も閉店してるのですね。 1号店の自由が丘が無いですね。 アウトドアは もう来ないのでしょうか? キャンプは みんなやらないのかな? 15年前は 海外通販で買ってました。 激安カタログを愛用してました。 定価の70%OFFで売っててると 定価では買えません。 最近はカタログが来ないので  全然買ってません。

その他の回答 (1)

• marinori
回答No.1

ストアは町田(東京都)の東急百貨店にもありましたが1年くらい前に無くなりました。ほかの閉店情報はわかりません。 現在のストアは下記URLで探すことができます。

参考URL:
http://www.llbean.co.jp/
toagoo
質問者

お礼

HPを見させていただきました。 有り難うございます。 アウトドアブームは過ぎてしまったのですね。 15年ほどは 海外通販しかなかったので、 一杯買いましたね。 多い年は 30万円買ってましたね。 最近は カタログさえ来ませんね。 全体的に 売れてないのですね。??