• ベストアンサー

cdショップのサイトのスペルミス

某大手cdショップのサイトや某大手の通販を行っているのサイトで あるアーティストのアルバムの中の曲のタイトルの綴りが2箇所 間違っているようなのですが、間違いを指摘した方が よいのでしょうか? 他のcdショップのサイトや海外のcdショップのサイトでも 確認したので間違いないと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jackson7
回答No.1

私はメールで指摘したことがあります。 しばらくして訂正されました。 英語の得意な店員ばかりではないので このようなことはあるでしょうね。 わりとよくあることだと思います。 他のお客さんのためにも指摘してあげた方が 良いのではないでしょうか。

davidbatt
質問者

お礼

回答者さん回答頂き有り難う御座いました。 一応メールで報告しておきたいとおもいます。