• 締切済み

留学生と交流しながらアルバイト

留学生と友達になりながら、かつお金も稼ぎたいと思っているのですが、そのようなアルバイトはないのでしょうか? やっぱり留学生との交流になるとボランティアというかたちになるのでしょうか?

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

おはようございます。 外国人留学生なら外国料理店でアルバイトしているかもしれませんよ。 そういうところを探してみたらいかがですか。

mobi00
質問者

補足

できれば日本にいる留学生を補助しながらというのがよいのです。 外国料理店だとそこに留学生がいないという可能性がありますし。。。