• 締切済み

大嫌いな上司

oira2008の回答

• oira2008
回答No.2

私の場合ですが、信頼していた先輩の裏の所業を知り、信用できないを通り越し、嫌悪感、さらには敵意まで抱く状況になりました。 かわいさ余って・・ということはこういうものか、と考えております。 現在は、極力関わりを持たなくても良い様に会社に働きかけ、結果別チームとして働いております。 質問主様の場合は店長ということで難しいかと思います。 そういった職場を優先することで体や心を壊しても良いことなど一つもありません。 私もそうでしたが、無駄に疲れ、毎日が楽しくなくなってしまいます。 貴方は一人しかいませんが、職場なんてたくさんあります。 個人的には職場を変えることを考えられては?と思います。

teng10girl
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 実はあの後、店長と話し合う機会を(半ば無理矢理)設け、私が今思っている事などをいう事が出来ました。これで改善できるかどうかは5分5分ですが、体調とも相談して、もうしばらく続けてみようと思います。