• ベストアンサー

このフォントの名前が知りたい

このフォントの名前が知りたいのですが、 もしご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • 9ds
  • お礼率100% (1/1)
  • 書道
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sovabaew
  • ベストアンサー率24% (37/153)
回答No.1

隷書体だと思いますが・・・隷書体にもいろいろありますので. 和文フォント大図鑑 [隷書体] http://www.akibatec.net/wabunfont/category/reisho.html#morisawa

9ds
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • このフォントを使いたいのですが名前がわかりません。

    プログラミングを学んでいるのですが、入門の書籍に使われているフォントが非常に見やすく、できればこのフォントを使ってみたいと思っているのですが、フォントの名前がわかりません。 ご存じの方教えてください

  • フォントの名前が知りたい

    このフォントの名前が知りたいのですが、 もしご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • フォントの名前を教えてください!

    このフォントの名前をご存知の方、教えていただけないでしょうか? どうぞ宜しくお願いします!

    • 締切済み
    • Mac
  • フォントの名前

    ニッカのウイスキー「SuperNIKKA」のラベルに使われている(ような) フォントの名前はなんと言うのでしょうか? 亜流みたいなフォントは(ネット上にフリーで)いくつかあるのですが、 イマイチ丸かったり、単純化されていたりで、ぴったりするものが 見つかりません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • このフォントの名前を教えてください。

    色々な商品などに使われているのを見るのですが、フォントの名前がわかりません。 http://www.onmyo-za.net/index.html このページの「陰陽座」の文字 このフォントはなんというのでしょうか? ご存知の方は是非、教えてください。

  • このフォントの名前を知りたいです。

    下のジブリの画像にある「がいっぱい」と「Collection」のフォントがそれぞれなんという名前のフォントなのかを教えていただきたいです。また、もしこれらのフォントが有料でしたら、もしご存知でしたらこれらに似ているフリーフォントなども教えていただけると大変助かります

  • このフォントの名前わかりますか?

    このフォントの名前、ご存じでしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • フォントの名前

    お世話になっております。 近頃、たまに見かけるこのフォント(一例として画像を添付致しましたのでご参照ください)の 名前を知りたいのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか? フリーフォント紹介サイトを転々としたり、思いつくキーワードで検索してもヒットしません。 たまに見かけると書いたばかりですが実はマイナーなフォントなのかも知れません。どうぞ宜しくお願い致します。

  • このフォントの名前はなんですか?

    ホームページ作成をするにあたって、きれいなフォント・読みやすいフォントを使用したいと思っています。 ひとつ使いたいなと思っているのがあるのですが、名前がわかりません。 おそらくMacで使われているフォントだと思います。 たまにサイトを見て回っていると見かけます。 このフォントの名前をご存知でないでしょうか? またどのように手に入りますか?? 上の説明だけではわかりにくいと思うので… ちなみにドコモのサイトですがココでも使われています! http://www.nttdocomo.co.jp/index.shtml (最新情報・報道発表資料・・・の部分のフォントです)

  • フォントの名前が分かりません。

    フォントの名前が分かりません。 http://www.rejouir.ne.jp/ 上のサイトの店舗名「REJOUIR」の書体をご存じの方はいらっしゃらないでしょうか? 私はHERMANかと思ったのですが似ているだけでした。。。 どうかよろしくお願いします。