• 締切済み

関西TVを関東でみる方法をおしえてください。

roger7577の回答

• roger7577
回答No.2

すいません#1ですが、関西テレビと書かれています が毎日放送。ちちんぷいは、ちちんぷいぷいの事ですよ ね??そうだと思って回答しましたが、関西テレビで もし、「ちちんぷい」という番組があるのでしたら、知ら ないです。すいません(´_`。)

rangeview
質問者

お礼

あっ、たぶん ちちんぷいぷい です。私はけっこう前から加藤紀子さんが好きで、この番組に出ているということでした。あと関西テレビとか毎日放送とかよくわからなくて関西方面のテレビって訂正します。 ごめんなさい。