• ベストアンサー

関東から関西への引越しを考えています。

関東から関西への引越しを考えています。 物件(部屋)を探しているのですが、その際ネットでしか探せませんか? みなさんはどのようにしてお部屋を探されましたか?? 参考にしたいのでぜひ知恵を貸していただきたいです。 ちなみに今、仕事も探しています(ニートではありません)。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119573
noname#119573
回答No.1

OoOoo不動産(ネット)などで幾つかピックアップ、 →遠くても不動産屋へ行って実際に物件回り。 データだけで決めると必ず失敗します。 仕事は全国的にハローワーク出の求人情報を扱っているサイトが結構ありますよ。 そういう所は求人データの隅に”ハローワーク○○”と明記してあります。

arechan
質問者

お礼

お返事が遅くなって申し訳ありません>< あれから仕事しつつハローワークの求人情報で仕事を探しています。 いくつかの企業に連絡もしたのであとは内定が出るように頑張りたいと思います。 本当にありがとうございました。