• 締切済み

マクドナルド身体検査

マクドナルドでバイトをしようとしています。 検便があると思うのですが 検便と他になにか検査がありますか? 検便の容器には名前とか自分の書くんですか? それとも従業員の番号みたいなのですか? あと年齢とかも検査する業者にばれませんか? あと検便の容器は外から中が見えないようになっているのでしょうか? マクドナルドのバイトはバイトが始まる前にあるのでしょうか それとも初めてからあるのでしょうか? また何か月おきぐらいにあるのでしょうか? 質問だからですいません。 知っている方はご回答お願いいたします

みんなの回答

回答No.2

今年の4月までマクドナルドで働いてました~ 検便あります でも簡単ですよ 検便の容器に名前 袋に名前書いて終わり 1ヶ月に1回 大体月初め  容器の外からは若干色が見えるけど袋があるから完璧見えないです。 検便以外検査ありません

• yuyuyunn
回答No.1