• 締切済み

マクドナルド身体検査

マクドナルドでバイトをしようとしています。 検便があると思うのですが 検便と他になにか検査がありますか? 検便の容器には名前とか自分の書くんですか? それとも従業員の番号みたいなのですか? あと年齢とかも検査する業者にばれませんか? あと検便の容器は外から中が見えないようになっているのでしょうか? マクドナルドのバイトはバイトが始まる前にあるのでしょうか それとも初めてからあるのでしょうか? また何か月おきぐらいにあるのでしょうか? 質問だからですいません。 知っている方はご回答お願いいたします

みんなの回答

回答No.2

今年の4月までマクドナルドで働いてました~ 検便あります でも簡単ですよ 検便の容器に名前 袋に名前書いて終わり 1ヶ月に1回 大体月初め  容器の外からは若干色が見えるけど袋があるから完璧見えないです。 検便以外検査ありません

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

関連するQ&A

  • マクドナルドで働いている人で...

    マクドナルドで働いている人あるいは、働いていた人に聞きます。 しばらく働いていたけど、忙しくてなかなか入れずに2ヶ月入らなくても大丈夫でしょうか? 2ヶ月以上も入れる時間を書かずに、しばらくしてバイトに行ったときに自分の名前がないなんてことあるでしょうか? それか店長に入らないならやめてくれなんてこと言われないでしょうか?

  • マクドナルドのバイトを辞めたいです。

    マクドナルドのバイトを辞めたいのですが、始めてまだ約2ヶ月で辞めたいと言ってもいいのか、またどのように「辞めたい」ということを伝えたらいいのかわかりません……。 私は元々マクドナルドで4年ほどバイトをしていたんですが、県外の専門学校に通うため2ヶ月前から一人暮らしを始めたので、今の店舗に異動という形で入りました。が、学校とバイトと家事を毎日すべてこなすことに体力的にも精神的にも疲れてしまって体調を崩すことが多くなり、バイトは休めないから行くけど学校は休めるから休む、ということが増えてしまい……。わざわざ県外に来たのは勉強するためですし、このままじゃいけないというのは自分でもわかっていたので、学校に集中するためにバイトを辞めようと思いました。 ですが、上にも書いた通り、今の店舗で働き始めてまだ2ヶ月ほどしか経っていません。突然「辞めます」と言って辞めさせてもらえるものなんでしょうか? また、やはり直接店長に伝えるべきですか?辞めるなら早く言わなければいけないと思うのですが、実は今一時的に実家に戻ってきていて(一週間ほどの予定ですが)直接は行けないのでとりあえず電話で明日伝えようと思っているのですが……。電話で突然「バイトを辞めさせてください」と言うのは失礼でしょうか? その他にバイトを辞める上で気をつけることなどがあれば教えてください。よろしくお願いします。 誹謗中傷や回答になっていない回答、ふざけた回答はやめてください。

  • 検便について

    バイトの検便についてです。 検便容器をバイト先に忘れてしまいました。 しかし、明日の朝までに検便を 提出しないといけません。 明日の朝、バイト先で出すのは無理だと思うので 今日の夜家で出た便を チャックで閉じれる(密封できる)ビニール袋に入れて 少量持って行き、 バイト先で容器に入れようかなと考えています。 この方法で大丈夫でしょうか? ビニールに入れることで余計な菌がついて 再検査とかにはなりませんか? 至急、回答をお願いします

  • マクドナルドのフードセーフティ

    はじめまして。数ヶ月前からマクドナルドでバイトを始めたまやここです。 ついこの間、マクドナルドクルーなんとかプログラムを覚えるようにとファイルを渡されたのですが、マクドナルドにおけるフードセーフティとは何ですか?の問題がいまいちよくわかりません。 知っていますか?の質問は必ず答えられなきゃいけないって言われたんですけれど、それだけがわからなくて不安なのでよかったら教えてください。 まだお店の人の中で上手く馴染めて折らず、此処しか頼れないのです。 お願いします(;人;)

  • マクドナルドでのアルバイトについて

    自分は高校生で現在夏期休業中です。 ある飲食店にアルバイトとして採用されたのですが勤務時間が17~21時の4時間のためあまり稼ぐことが出来ません そして、一番問題なのが17時からのバイトまで全くすることがないのです。 そこで、融通が利くとされるマクドナルドとアルバイトの掛け持ちをしたいと思い、夏休みの間だけマクドナルドに9~15時ぐらいの時間で申し込みをしてみたいのですが、学校が始まった場合土日のみの9~15時になってしまいます。 このような人材はあちらにとっては必要な人材なのでしょうか? その前にマクドナルドでのバイトは本当に融通が利きますか? そして、自分は男性なのでおそらくキッチンの方を任されるのだと思いますがその場合先生にバレる確率はあるのでしょうか? 他にも、マクドナルドのアルバイトの件で色々知っていましたら是非教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • 検便のことで困っています。

    検便のことで困っています。 ファミリーレストラン(フロア)でバイトしているのですが、検便の提出日が7月10日までなのに誤って7月3日に採ってしまいました。 社員さんに相談した方が早いと思うんですが、やはり恥ずかしくて相談できません。真剣に悩んでいます。1週間期間が空いてしまいますが大丈夫でしょうか? どなたか回答お願いします。 ちなみに、検便の容器は中にゼリーのようなものが入っていました。

  • 検便についてなんですが

    汚い話をしてすみません。 アルバイトでの検便で、初めてだったんですが、保存液を結露と勘違いしてしまい、容器を洗って検便を提出してしまいました。確実に再検査だと思うのですが、どうなんでしょう? 良かったら回答お願いします(T_T)

  • マクドナルドでのバイトについて

    僕は今高校1年生で、マクドナルドでバイトしようと思っています。そこで質問があるのですが 1、最初は店先にあるクルー募集の電話番号にかけるべきか、直接店に履歴書持参で行くのとどっちがいいでしょうか? 2何時頃電話する(行く)のがいいですか?(店が暇な時間を教えてください) 3、履歴書以外にいるものはありますか? 4、日曜日に電話するのはよくないでしょうか? どれか一つでも回答頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。

  • 外来時の尿検査の容器

    外来時の尿検査の容器 通院している病院で、朝の尿を持ってきてくださいと言われたのですが どのような容器に、また何mlくらい入れていけばいいのでしょうか? 化粧の詰換え用のボトルでは駄目ですかね? 他に入れられるようなものがなくて困ってます 明日が外来日なので、早急な回答をお願いします

  • 最近 マクドナルド 出てくるのが遅くないですか?

    私は普段 マクドナルドにはあまり行かないのですが、 最近感じるのが、商品が出来上がるのが遅いと感じます。 ドライブの途中で、立ち寄ったばあいに、商品がなかなか 出てこないので イライラします。 残飯が 出にくいように 作り置きを減らしてるのかな? バイトが 不慣れで 要領が悪い?? あと 先日 大阪のユニバーサルスタジオの横のマックは、 いつも忙しく順番待ちが 外に出ることもたまに 有ります。 注文の取り方が悪いから?? あと感じたことは、忙しいからかポテトを放り投げるのでトレーの中に散らばります。 たまにレジのオネーさんが素手でカップ内に戻してます。ちょっとね! 元々は 厨房の店員(社員)が投げるから散らかるのだけど。 効率が悪い!! 忙しいなら 無駄なことを 止めて欲しい。 他のファーストフードでも 無駄にやっていることを 感じませんか??  

専門家に質問してみよう