• 締切済み

バスターの各機能設定画面について

「推奨機能の一部が無効に設定されています」今直ぐ解決をクリックしても、処理出来ませんと出ます…更にPCを立ち上げると検索が始まり 止まりません!初心者の為、具体的にお願い致します

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

アンインストール、再起動、再インストール >検索が始まり止まりません 止まりません、とは 「ウイルス/スパイウェア検索が進行状況29%で停止し、検索対象が127.0.0.1 localhost の状態から進行しない 」ままですか? http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2063010 検索を中止できないのですか? 「バックグラウンドで実行中のウイルス検索を中止するには」 http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2063442

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414807384?fr=rcmd_chie_detail