• 締切済み

ウィルバスター2008で一部設定されてませんが表示される

ウィルバスター2008を使用してます。 OS XP ですが、サービスパック3をインスしましたが、 各機能設定が、一部未設定と表示されますが、設定はすべて有効になってます。 「すぐに解決する」クリックすると「処理できません」と表示されます。 解決方法教えてください。

みんなの回答

noname#56778
noname#56778
回答No.1

XPのサービスパック3をアンインストールしてください。 まだSP3は正式公開前のベータ版の段階です。 ウィルスバスターがまだ対応できてないでしょう。 不具合が起きて当然です。

hhhman
質問者

お礼

サービスパック3アンインストしても、改善されなくてサービスパックすべてアンインストして、サービスパック2を再インストして復元成功です。 ありがとうございました。

hhhman
質問者

補足

ありがとうございます。 アンインストしましたが、改善されません。 ほかに方法が、ありませんか? おねがいします。