• ベストアンサー

MacでビデオCDて見れます?

mieclubの回答

• mieclub
回答No.2

すぐに見たい?^^ そしたら、ビデオCDをダブルクリックで開き、 中にある『MPEG~』をダブルクリックで開き、 中にある『~.DAT』というファイルをダブルクリックで開くと、クイックタイムが起動して見れると想うよ!^^v 少なくともOS9のクラシック環境でクイックタイムが入っていればね。 OSXでもそれくらいできるでしょう!?

UG07
質問者

お礼

なぜかOSXではビデオCDは見れないみたいです。 早くアップデートで対応してもらいたいもんです。 有難うございました。