プリンスのバイクってHONDA製!?

映画パープル・レインで、プリンス扮するキッドが、紫色のバイクを乗り回していますが、 なんと言うバイクなのでしょう?H...

noname#15725 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2003/03/09 01:22
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
昔のホークのエンジンが乗ったCB250Tか400T
若しくはCM400Tだったような・・・
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。